皆さんこんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト 下地シュリーです\(^o^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日、レイキセミナーを開催いたしましたヽ(^^)

 

今回の受講生は

エネルギーを感じないタイプなので、せめてレベル1だけでも

受けれたらいいかなぁ~と思っていたようです

 

 

 

ですが、アチューメントを受け、体が熱くなったり

眠くなったり、手から何やら出ているのを感じて感激していましたヽ(^^)

飲み水や食べ物の味の変化も感じ、

そのまろやかさにも感激していました。

 

 

そして、一番の変化は

アチューメントを受ける前と後では皆さんの思考に変化が

起こることです。

多くの方は、「ネガティブな考えが何も無くなった!!」

「前向きになった」とおっしゃいます\(^o^)

 

 

今回の受講生の方もサロンに入ってきた時と1回目のアチューメント

終了後では、顔が変わり最後には始終笑顔でした。

 

 

レイキの講座終了後ニコニコ笑顔で美味しそうに

大好きなココアを飲んでいる姿を見て、

「ココア、飲む人いるかなぁ~?

と思っていたけど、用意しておいて良かった~!!」

と私も嬉しくなりましたニコ

 

 

その方はご自身のパワーストーンもレイキをしたら

ピカピカに光ったようだと喜んでいらっしゃいましたヽ(^^)

 

 

 

レイキのエネルギーはとても優しいエネルギーです。

ですが、それだけではありません。

もしあなたが、ご自身の中にある能力の

 

 

 

クローバーもっと前向きさを引き出したい!

クローバーメッセージを受け取るキャッチ能力を引き出したい!

クローバー引き寄せ力を引き出したい!

クローバー優しい気持ちを引き出したい!

クローバーエネルギーやオーラをピカピカにしたい!

クローバーインナーチャイルド癒し力を高めたい!(他にも沢山ありますが)

と、お思いでしたら

 

 

 

その全て能力は、もともとあなたの中に備わっています。

ですから、その能力をレイキで引き出していきましょう。

 

 

 

ドキドキそして、自分のみならず

愛する人にもレイキでヒーリングをしてみて下さい

きっと魔法にかかったように

あなたの世界が変わります\(^o^)

 

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

レイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

クローバーTCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

ラブラブ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー