こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア 

オールインワン✡ヒーラーセラピスト   下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

女神のセルフヒーリング楽院のフォローセッション

TCボトル&トリプルカードセッションを行いましたヽ(^^)

 

そこで分かったのは

エンジェルカード恐るべし()(*^^*)

 

 

 

エンジェルさん達ウソつけないですね~

 

 

 

ボトルを選んで頂きカードで引き出し

アソシェーションカードでメッセージをもらい

エンジェル様から同じようにメッセージを頂いたところ

最後の最後で出たカードを見て

 

思わず私は「えっ??何?」

 

 

カードの意味は

考えなおしなさい・・・

あなたのプランには改めて再検討すべき要素があります。

 

 

このカードがなぜ出たのか???

???の私の前で

Aさんは

「あっ(;^ω^)ダイヤモンドポリッシュ苦手だから

それはやらずにほかの教わったものをやろうと思っていた」

 

 

「え~そんなこと思っていたの?」

「凄い!!天使様にバレてる()!!」

 

 

彼女はボトルを選んで、夢を叶える為に

どうしたらいいのか引き出していきましたが

そのときに古い感情を開放する事が

必要だということで私は

「レイキやダイヤモンドポリッシュを

やり続けてみて下さい」

 

とアドバイスをしたのですが

その時彼女は「ハイ!!」

と答えていたのですが()

 

 

心の中では、「ダイヤモンドポリッシュ、苦手だからなぁ~」

と思っていた様子。

天使様は心の中も見てアドバイスをくれますね()

2人で爆笑していました(≧▽≦)

 

 

ドキドキAさんの願いが叶いますようにクローバー

ダイヤモンドポリッシュは

自分の中からモヤモヤや負のエネルギーを

取り出し光に変えて浄化する方法です。

始めは黒い嫌な物体が

どんどん美しい光と変わります。

 

 

これをやり続けると

ネガティブな感情を嫌がらなくなります。

何故なら、すべては愛だと気づくから。

 

 

女神ではほかの方法とかもお伝えしますが

みな用途が違うので

その時その時で用途に合わせて

使い分けをお勧めしています\(^o^)

 

 

 

TCカラーボトル&トリプルカードセッション

今なら半額の3000円であなたも受けれます

ご興味のある方はぜひ

ご連絡下さいね~お待ちしています\(^o^)

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

レイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

クローバーTCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

ラブラブ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー