こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト 下地シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先週はレイキレベル1とレベル2のスクールがありましたヽ(^^)

 

レベル1と2は違う方々でしたので

レベル1を受講して下さった方からお話しさせて下さいねヽ(^^)

 

 

その方は、

内地にいる息子さんのご紹介でいらしてくださいました

私はお会いしたことは無いのですが

ネットで検索し「沢山の中からここはどう?」

と進めて下さったようですヽ(^^)

 

 

ありがとうございます\(^o^)

色んなお話をお昼休みにお聞きして

息子さんの優しさに心がホワッとしました。

 

 

そして必要な事は

アドバイスをさせて頂きました。

少しでもお役に立てたらいいのですがヽ(^^)

 

 

アチューメントの感想は

「何か手のひらに、のっている感じで、手に重さを感じました。」

と、おっしゃっていました

 

 

最後のアチューメントでは

とてもビックリした様子で、

手にボールのようなものがありそれを受け取ったのですが

それは何ですか?と尋ねていました。

 

私は、「エネルギーです」と答えましたが

凄く感激していました。

 

 

 

そしてレイキの講座を始める前にあった

胸の重みが途中からなくなって、軽くなっていると喜んでいました。

レイキの事を学びながら何度も「凄い!!」

とおっしゃっていたのが印象的で私も嬉しかったです

 

 

レベル2の方は

遠隔に興味があり受講して下さいましたが

講座中の質問が本人意識していないのですが

全て遠隔につながる質問でしたヽ(^^)

ですから第3シンボルから学ぶ遠隔はとても嬉しそうでした。

 

 

この方は昨年よりアンシュリアに来て下さっていて

女神のセルフヒーリング楽院も受講して下さっていますが

本当に変化変容しています(^^)/

 

 

初めてサロンに来たときは

落ち込みやすく心の波が大きかったのですが、

今は、渦の中に入ること無く、自分と向きあうことができるように

なり、前向きになりました。

 

 

 

とても素直な方で、しっかり話を聴いて、

自分のいらなくなったマイナスの思考癖やマイナスな行動癖を

手放すほうにシフトしています。

 

 

 

レイキもコツコツ毎日流し

いつの間にか生活の一部になっていくと思います。

アチューメントの最中は

「とても心地よく眠くなるとおっしゃっていました。」

 

 

これからのお2人が、レイキを通して

キラキラと光り輝いていく過程がとても楽しみですヽ(^^)

 

 

 

ステキな時間をありがとうございますヽ(^^)

 ご興味のある方はご連絡下さいヽ(^。^)ノ

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

レイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

クローバーTCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

ラブラブ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー