こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト

下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

先日、レインボーヒーラーさんがまた

誕生しましたヽ(^^) 

彼女は今変化変容の途中で

これからきっと、大きな変化を迎えますクローバー

何より初めてサロンに訪れた時に

比べると、本人もおっしゃっていましたが

落ち着いています。

 

 

身も心も女子力もアップしています\(^o^)

凄いです

 

彼女はとにかく行動し、そして地道に実行しています。

ですからみるみる変化しています\(^o^)

今回レイキを受けて頂いて

アチューメントの最中は

クラクラとエネルギーを感じていましたヽ(^^)

 

 

 

そして、眠気も起きて()

これからは、毎日の自己ヒーリングで

エネルギーもピカピカですね~\(^o^)音譜

 

ラブラブレイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

クローバーTCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

ラブラブ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

(降臨なんちゃって(笑))

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー