こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト

下地 シュリーです\(^o^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日、女神のセルフヒーリング楽院の講座&フォローセッション

を開催いたしました。

 

この講座では、前半、トラウマがもたらす、様々な思い込み

を理解し、開放していきます。

そして、もう1つ

身体を感じて、身体からモヤモヤや痛みを取り出して

浄化し、開放していくことを学びます。

 

 

 

そして後半では、トラウマがもたらす感情エネルギーを開放したのちに

自分自身が前進していけるように、その方法を学びます。

 

 

 

幼い頃のトラウマは、負のエネルギーとなり

ずっとあなたの中に潜んでいます。

そして、あなたが傷つかないように、

いつも、あなたの動きを止めます。そうすることで

あなたを守っているのです。

 

 

 

そして、そのエネルギーは解放されたくて

それが、あなたの中にあるのだと知らせたくて、

同じような出来事を繰り返し引き起こし

あなたに、それがあることを伝えます。

 

 

 

この講座では、そこをしっかりと見つめ

開放し新らしい自分になる為の方法をお伝えします。

 

 

6回のコースの中で、この2つは

物事を客観的に見ることとエネルギーを開放する方法ですので

とてもパワフルです!

 

 

そして最近また行った

自分の家や環境を整える。

浄化グッツを作るもとても好評です!!

 

 

沢山のお持ち帰りがあるので、皆さんウキウキ

しています\(^o^)

場を清めるのはとても大切なことですよね!!

それが自分でできるのですから

とても楽しいし、世界が変わります\(^o^)

 

 

 

残りの3回では

場所を変えてのワークもあります。

このワークは感動です!!本当の意味で、自分自身を祝福していきます!!

そして、先祖や親から受け継いだ自分のカルマを知る!!

最後にカラーなどを学びます。

 

 

この半年で、大きな気づき&インナーチャイルドの癒しが

集中してできます。

様々な方法を学びますので、その時にあった

やり方や、アイテムを使って自分を癒したり

場を清めたり、そして女子力を上げたり

 

 

ご興味のある方はご連絡お待ちしております\(^o^)

 

 

只今150000円→99000円 

ご興味のある方はご連絡お待ちしておりますドキドキニコ

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

ドキドキ女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

ドキドキレイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

クローバーTCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー