こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡ヒーラーセラピスト

下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

昨日31日愛のエネルギーレイキ&魔法のカラー体験

でしたヽ(^^)ラブラブ

 

 

御1人の方が参加して下さいました。

この体験会は、

通常のセッションと同じように

ベットに横のなって頂きます。

ですので、リラックスドはかなり

アップいたしますヽ(^^)ラブラブ

 

 

昨日のお客様も

寝息を立てて眠っていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

アンケートを頂くのをうっかり忘れてしまったので

お聴きしたことをお伝えしますねニコラブラブ

 

 

右手が特にとても熱くなり

お腹がぐぅぐぅ音がなり少し恥ずかしかったのですが

いつの間にか寝ていました。

 

 

気持ち良かったとおっしゃって

頂きましたヽ(^^)

気だ付いたら終わっている感じですねニコドキドキ

 

 

私にはお腹の音は聞こえていませんでしたが

寝息は聞こえていて

私まで、少し寝てしまいそうでした(;^ω^)

 

 エネルギーが浸透していると

お腹が鳴ったり、手や足などがぐぅぐぅ

なったりすことがありますラブラブ

 

 

ですので、

恥ずかしがらなくても大丈夫ですラブラブ

 

とても優しい癒しのエネルギーが降っていて

本当に気持ちいいですラブラブ

 

 

今回もステキなお時間を共通できて

嬉しかったですニコ

 

 

 

ありがとうございます\(^o^)ラブラブ

 

愛のエネルギーレイキ&魔法のカラーセラピー(TCカラー)

体験会開催します

日時2月9日(金曜日)2月14日(水曜日)

時間     

 

11時~11時30分

14時30分~15時

16時30分~17時

 

お茶お菓子付

浄化スプレープレゼント有り

料金    レイキシーリング  3000円

       TCカラーセラピー 3000円

両方    6000円→5500円(500円割引)

 

お気軽にご連絡下さい\(^o^)/

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

レイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html


サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー