こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト  下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日女神のセルフヒーリング楽院5回目の講座

でした(*^▽^*)

月に1回の講座と1回のフォローセッション

も後1回の講座と2回のフォローセッション

になります!

 

 

早いな~って感じますクローバー

講座を受ける以前の彼女は物事の渦の中にいて、

自分が普段何を考えているのかとか、

自分の気持ち、感情とかに

意識を向けることをした事がほとんど

ないとおっしゃっていました。

 

 

 

女神のセルフヒーリング楽院5回目終了時には

物事を客観的に見ることの大切さを知り

変化してきています。

 

 

当時は頭がぐるぐるしてとてもキツかったが

最近ではそのぐるぐるの度合いが半分くらいに

減ったようです。

 

 

今は、いやな事があってもある程度自分で対処

できるようになり、以前より積極的に人に声を

かけれるようになり、社交的になったとのことです。

 

 

 

これから彼女は、もっと変化変容して

本当の自分に戻って

毎日を楽しく自分の可能性を広げていけると思いますクローバー

 

 

 

女神のセルフヒーリング楽院

5名限定モニターさん募集中

11万→8万8000円

詳しくはこちらから

↓↓↓

 

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー