こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日、久しぶりに

シュリーのインナーヒーリング&曼荼羅アート

の講座でしたヽ(^^)

 

 

今回シュリーのインナーヒーリングを受けて下さった

方はどのようなものかあまり分からないまま

興味を持って下さり、受けて下さりました。

 

 

その方は

普段自分より周りの方々を優先しているご自身に

気がつきました。

 

そして

ヒーリングを行いながら様々な事に

気がつかれました。

 

 

周りの人々の前にいる自分と本当の自分のギャップ

そのすべての自分に問いかけてヒーリングをしたところ

彼女はレイキを取得したわけではないのですが

 

 

手がものすごく熱くなっているとビックリしていました。

 

 

そしてヒーリングを終えた後

の自分がとても元気いっぱいで

まさにインナーチャイルドが癒されて

喜んでいるが分かりました。

 

 

シュリーのインナーヒーリングはインナーチャイルドの癒し

を視覚化したものです。

 

 

ですから、自分を認めヒーリング

を行うとインナーチャイルドが喜ぶのが

目に見えてわかるので楽しいです。

 

 

 

そしてインナーチャイルドの癒しが終了したのち

曼荼羅アートを描いていきます。

 

 

マンダは「本質」ラは「有する」

の意味があり本質を有するという意味になるそうです。

 

 

集中して描いていきますのでとても

楽しいです。

 

 

曼荼羅アートも彼女は初めてでしたが

とても喜んでくださいました\(^o^)

 

 

私も一緒に描いたのですが

やっぱり楽しい(≧▽≦)

 

(まっすぐにならなくて(;^ω^))

今キャンペーンで5500円→4400円

にて講座開催しております\(^o^)

 

 

興味のある方はご連絡下さいね

待ってま~すヽ(^^)

 

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

レイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html


サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー