こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーですヽ(^^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

先日

レインボーヒーラーさんのレイキ実践会でしたヽ(^^)

 

 

今回は6名の方のご参加でした

チャクラを活性化させる呼吸法の後

ディクシャのエネルギーを受け取って頂いた

後、一体複数のレイキをしました。

 

 

短い時間でも、皆さんで流すレイキは

人気ですヽ(^^)

 

 

 

夏の間は海でのナイトレイキでサロンでの実践会

はお休みしていたので

久しぶりのサロンでの実践会でしたが

サロンでしかできないこともあり

冬の間はサロンでの実践会を楽しみます\(^o^)/

 

 

レインボーヒーラーさんの皆さま

宜しくお願い致します\(^o^)

 

 

11月の

愛のエネルギーレイキ光の体験

     &

本来のあなたの輝きを引き出す

「カラーの魔法セラピーTCカラー」

 

 

 

体験会

 あなたもこの機会に体験してみて下さいねヽ(^^)

 

11月15日(水曜日)

11月30日(木曜日)

 

時間    10時開始です

      (お電話やメールで時間の調整致します)

場所    癒し空間アンシュリア

連絡先   070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

いつでもお気軽にご連絡下さいねヽ(^^)

あなたからのご連絡、心よりお待ちしております

 

 

連絡先   070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

 

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html


サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー