こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト  下地シュリーです

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

昨日から、新月ですが、

あなたは、どうお過ごしですかラブラブ

 

私は最近お休みしていた、フラへ行ったり

今日はウォーキングもしてきたので、とてもいい感じラブラブ

やっぱりいつもやっていることをお休みしてると

なんとなくスッキリしなかったです(^o^)丿音譜

 

 

昨日久しぶりに踊ったフラは

振付も忘れていたので

上手な方を見ながらでしたが、やっぱり最高~ラブラブ

凄く楽しかったです(^o^)丿音譜

 

 

ドキドキ今日のお話は

天使さんのお話です照れ

 

私達はいつも彼らに守られ、サポートされています

例えば沢山の気づきも与えてくれます。

 

このお話は4~5年くらい前のお話ですが

シェアさせて下さいねラブラブ

私の中には幼い頃から

深い孤独感がありました。

誰といても、どこにいても

私は一人だという孤独感が、常にあったのです。

 

 

当時の私は、その孤独感に心底嫌気がさして、

それから解放されたくて、

ずっとエネルギーを流すことをしていましたが

その時もほんとに苦しくて

孤独感を手放し浄化させることを意図して

頭からエネルギーを流していました。

 

 

その時です

内側から、負のエネルギーが浄化され

私の体から出てきたのです。

 

 

そこにあった感情は、

「苦しい~!寂し~!もう嫌だ―!!助けて~!!」

そのような思いの叫びが内側で響いてきました。

 

その時の私はその感情の渦の中にいた状態です。

その時です

 

 

女性の声で

「あなたは今、本当に孤独ですか?」

という声が聞こえ

 

 

とっさに私は

「いいえ違う!!!私には子供たちがいる」

と答えていました!!

 

 

ビックリΣ(´∀`;)しました()

えっ!!私って、孤独じゃないの???

その時にハットしました!!

 

 

この一瞬で深い孤独感が消えたのです。

 あんなに長い間抱え込んでいた深い孤独がビックリマーク

 

何が起きたのか??

それまで私は

幼い頃に味わった深い孤独の感情エネルギー

をずっと現実のものとして、感じていただけだったのです。

 

 

そして

今まで私だけが、子ども達を愛していて

私が子ども達を守っていると信じ込んでいたのが

 

なんてこと、

逆だ!!!ということに気がついたのです。

 

 

子ども達こそ

無条件の愛情で失敗だらけの私の側にいて

こんな私を必要としてくれている

そして、子ども達こそ私を守ってくれていた。

 

 

私は愛の中にいたドキドキ

 

とても大きな気づきでしたヽ(^^)

 

そしてわかったのが

感情はエネルギー!!思考もエネルギー!!

ということでした。

 

 

天使さん達はそうやって

いつも気づきを与えてくれます。

気づいたら、終わります。

 

 

あなたにも気づきが起きますようにラブラブ

 


             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとう
ハート愛を込めて  シュリー