こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

あなたは、自分の個性で嫌いな事ってありますか?

 

 

以前の私には沢山ありました。

 

幼い頃から目に見えないはずのものが見える。

それも大きな嫌いな私でした。

 

人に見えないものが見える。

そんな方は沖縄には沢山いますが、

肯定的な方もいますが、そうではない方もいます。

 

 

私の周りには私と同じような方はいなかったので

私は、自分が劣っているかのように勘違いをしながら

生きてきました。

 

 

相談相手もいなくて、どう生きたらいいのか???

私はそんな私が嫌いでした。

 

 

幽霊に対してもむやみやたらに怖がっていました。

(2つほど心温まるお話がありますので

後程アップしますね)

 

 

自分を嫌いながら生きるのは

 

とてもつらい事でした。

自分で自分を苦しめて・・・・・・・・

 

 

ヒーリングを学びセッションを受け続けることで

 

 

 

私は、私のままでいいんだと、わかってきました。

 

 

 

色んな場面で自分嫌いが登場してきましたが(())

今はしっかりと抜けたようです。

 

 

勿論その最後のおためしは大きく

やってきました。

 

それは身内での出来事です。

ある出来事から、勇気を出して、目に見えない世界の

お話をする事を決意しました。

 

 

勿論、言ったら嫌われるのではないかとか・・・

様々な不安はありました。

 

 

 

そしてお話して言われた言葉は

「人の見えないものが見えるのは、人に嫌われる

覚悟をしないと。」でした。

 

 

その時に私ははっきりということができました

「人が私をどう思うとかは関係ない

私が何を思いどう生きいかが大切なんだ、と。」

 

 

 

その時にきっと天からの合格サインが出たんだと思います。

何かが切れたのを感じました。

やっと抜けれた\(^o^)

心の中でつぶやいていました。

 

 

 

あんなに自分の事が、大嫌いで人に何か言われると

それをそのまま鵜呑みにして

自分を卑下して生きてきた古い過去の私。

生きるのがとてもつらかった。

 

 

 

どうしてわからなかったのだろう()

 

 

同じ人は一人といない

みんな個性的なんだ。

 

 

 

だから、そのままでいい。

ずーっと変わりたいと思っていた私は

本当の自分に戻りたかった。

ただそれだけヽ(^^)

 

 

否定的なセルフイメージを取り除き

刷り込まれた言葉を取り除き

トラウマでできた思い込みを取り除き

本当の自分に戻りたかったのです。

 

 

 

そして今、ずっと欠点だと思ってきたことが

私を救う能力でした。

神さまからのプレゼントです。

 

「私は私のままでいい。そのままでいい。」

 

 

この言葉大好きでいつも唱えています。

 

 

 

あなたも、唱えてみてね

「私は私のままでいい。そのままでいい。」

 

 

きっと内側の本当のあなたが

目を覚まします\(^o^)

 ~~~~~~サクラ~~~~~~~~~サクラ~~~~~~~~~~サクラ~~~~~~~~~
 

10月の愛のエネルギーレイキ&魔法のカラーセラピー
体験会は
10月15日(日曜日)と10月18日(水曜日)です


皆さん是非是非  体験してみて下さいね~ヽ(^。^)ノ



 ご興味のある方は、ご連絡お待ちしています\(^o^)/

   癒し空間アンシュリア
住所   宜野湾市宜野湾2-1
2-14
時間   11時00~11時30分
      13時30分~14時

      15時~15時30分
      16時30分~17時

料金   
愛のエネルギーレイキ
      キラキラ 30分  3000円
      

      本当のあなたの輝きを引き出す魔法のカラーセラピー
      (TCカラー)

     キラキラ 30分   3000円


       レイキ&TCカラー
    キラキラ 両方で6000円→5000円



連絡先 070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp
             



サクラ体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html


サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~サクラ~~~~~~~~~サクラ~~~~~~~~~~~~~サクラ~~~~~
アンシュリアのレイキメンバー
レインボーヒーラーさん達へ


10月のナイトレイキは

キラキラ 10月6日(金曜日)のナイトレイキ
参加くださった方々ありがとうございますヽ(^。^)ノ


次回のナイトレイキは
10月20日(金曜日)タイミングの合う方は
19時に集合ですキラキラ 



事前にご連絡、宜しくお願い致します\(^o^)/


連絡先 070-5816-1133

メール  
ansyuria333@yahoo.co.jp

 


~~~~~~よつば~~~~~~~~~よつば~~~~~~~~~~よつば~~~~~~~~~~^


レイキスクール・セミナー
マンツーマンで開催しています\(^o^)/
お客様のお声の一部ですびっくり

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html

 

サクラTCカラーセラピスト養成講座

マンツーマンで開催しています\(^o^)/

 

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html


サクラシュリーのインナーヒーリング
インナーチャイルドの癒し&曼荼羅アート


http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9730036.html


 

連絡先 070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp
             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとう
ハート愛を込めて  シュリー