こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーですヽ(^^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

10月2日のバースディカラーと色の効果ですヽ(^^)

 

 

ドキドキ10月2日のお誕生日の方

おめでとうございます

 

 

音譜あなたがいつも

リラックスした状態で

毎日をくつろいで過ごされますように

 

 

10月2日のバースディカラー

弁柄色(べんがら)

インド弁柄からもたらされた濃いブラウンの

顔料の色

 

人柄キーワード

陽気 創造 ほほえみ

 

 

特徴

誰からも愛される温かい心の持ち主

 

常に明るく、笑顔を絶やさないので

誰からも好かれます。

 

少しおっちょこちょいのところもありますが

陽気なムードがあります。

 

 

又その健全な心と体が創造的意欲のもとと

なっています。

 

 

向いている職業

獣医 建築家 デザイナー エンジニヤ スポーツ選手

 

 

 

色の効果

 

先月私はある企業さんで

1日TCカラーの

セッションをさせていただきました。

 

 

その時のお話です

 

 

すっぴんで、地味な感じの服装の方

がいらっしゃいました。

 

 

その方は肌がきれいで

化粧をしたら女優の小雪さんタイプな感じがしました。

 

 

何故か「私はもう歳だから」と

良くおっしゃっていました。

 

メインは仕事のお話でしたが

その中でも

「私は歳だから、もう化粧もしないし服装も年に合わせて地味な

黒っぽい服を選んできている」とのことでした

 

 

その服の色が好きとか、柄が好きとかではなく

歳だからその年齢に合わせているとのことでした。

 

 

私から見たら

年齢あまり変わらない感じがしたので

お聞きしたら4歳しか変わりませんでした(;´∀`)

私もそう言われたら年なんですが(;^ω^)

 

 

それを知り

彼女もΣ(´∀`;)ビックリ

 

「いいんだね~好きな服着て」

と、私の姿を見て笑顔で言いました。

 

 

 

()好きな色、デザインの服を着て、

もしも化粧が好きなら化粧して

好きなようにするのが1番です

 

 

歳だからといって

黒い服ばかり着ていると

黒は老化を進める色ですよ(^o^)丿

 

 

色は肌からも吸収しています

黒は光を通しません。

なので黒ばかり来ていると

内臓機能も低下すると言われています。

 

 

 

その黒の効果をお伝えしたら

またまたビックリしていました。

 

 

 

これからは、歳だからは横に置いといて

好きな色を着て、好きなデザインの服を着て

おしゃれを楽しんでくれるといいなぁ~

ステキな方でしたので

もっと素敵になるのは間違いなしヽ(^^)

 

10月の

愛のエネルギーレイキ&魔法のカラーセラピー

体験会は10月15日(日曜日)と10月18日(水曜日)です

 

皆さん是非是非ラブラブ  体験してみて下さいね~ヽ(^^)

体験会のお客様のお声です

↓↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html

 

 

 レイキとはこちらをご覧ください↓↓↓

 http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 虹レイキスクール・セミナーマンツーマンで

開催しています\(^o^)/

お客様のお声です

↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html

 

虹TCカラーセラピスト養成講座

マンツーマンで開催しております\(^o^)/

↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

 

虹アンシュリアのレイキメンバー

虹レインボーヒーラーさん達へ

 

 

虹次回のナイトレイキは10月6日(金曜日)ですヽ(^。^)ノ

 

沢山の方のご参加を

お待ちしています\(^o^)/

 

宜しくお願い致します\(^o^)

 

ご参加の方はご連絡お待ちしています。

連絡先  070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー