こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

先日、

先週に引き続き、

レイキレベル2のセミナー・スクールでした。

 

このお2人の方は

レベル1終了後毎日欠かさずレイキを楽しんでいました。

 

 

 

食事の時、自己ヒーリング、そして家族へと

愛のエネルギーを注ぎ込んでいました。

ステキですねヽ(^^)

 

 

それでレイキを感じることは出来ていたのですが

アチューメントを受けると

確実にパワーアップしていることに

本人も気づき喜んで下さいました。

 

 

 

レベル2からは遠隔ヒーリングもあるため

覚えることが沢山ありますが

とても楽しく時間は過ぎていきます。

 

 

何よりエネルギーのすごさにクラクラするので

途中頭をシャキッとするために、

アロマも使ったのですが、、、

とにかく凄かったですヽ(^^)

 

 

受講正のレイキもパワフルになり

私達はクラクラしっぱなしで、

お互いに笑っていました\(^o^)

 

 

 

やっぱりレイキは楽しい

ますますパワフルになって、輝いていく

受講正の方々が眩しく感じます\(^o^)

 

 

 

やがて10月、それでもまだまだ暑いので

ナイトレイキも楽しんで

磨きをかけていきたいと思います\(^o^)

 

 

11月までナイトレイキ、できたらいいなぁ~

 

 

皆さんとの出会いに感謝しています\(^o^)

ありがとうドキドキ

 

10月の

愛のエネルギーレイキ&魔法のカラーセラピー

体験会は10月15日(日曜日)と10月18日(水曜日)です

 

皆さん是非是非ラブラブ  体験してみて下さいね~ヽ(^^)

体験会のお客様のお声です

↓↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html

 

 

 レイキとはこちらをご覧ください↓↓↓

 http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 虹レイキスクール・セミナーマンツーマンで

開催しています\(^o^)/

お客様のお声です

↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html

 

虹TCカラーセラピスト養成講座

マンツーマンで開催しております\(^o^)/

↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

 

虹アンシュリアのレイキメンバー

虹レインボーヒーラーさん達へ

 

 

虹次回のナイトレイキは10月6日(金曜日)ですヽ(^。^)ノ

 

沢山の方のご参加を

お待ちしています\(^o^)/

 

宜しくお願い致します\(^o^)

 

ご参加の方はご連絡お待ちしています。

連絡先  070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー