こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーですヽ(^^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

昨日はレイキレベル1のセミナー・スクールでしたヽ(^^)

 

昨日の受講者の方も前向きな方でした。

 

 

望む未来のために

色んな角度から成長していこうと、

なさっていました。

 

 

その中にレイキを取り入れて下さったのは

とても素晴らしい事だと思いますドキドキ

大きな変化が起こると思います音譜

 

 

 お昼休みにいろいろお話を伺いながら

レイキを取り入れながら、

カラーやアロマも取り入れて頂こうと

ご自身に合わせての

カラーやアロマのとりいれかたなども

アドバイスさせて頂きました\(^o^)

 

アンシュリアに訪れる受講者の皆さんは

勉強家なので、たいがいの方が

本などを読んで勉強なさってきますが

アチューメント終了後は

私はとにかく実践をおすすめしています。

 

 

 

実践していくことで

「あっこの感覚!」など感じて来ると

思いますし

 

 

直観力も磨かれてきます。

そして、そしてその直感を通して、

自分を信頼するという

事も学んでいきます。

 

 できる限りのサポートをしたいと思いますので

いつでもレイキについてわからないことがあれば

メールやラインでご質問して下さいね

 (アンシュリアのメンバーさん)

 

1人で悩まないが一番ですヽ(^^)

ご連絡先

070-5816-1133

メール    ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ドキドキアンシュリアでは御1人様から

レイキセミナー・スクール開催しています\(^o^)

ご興味のある方はご連絡お待ちしています。

 

 音譜

9月の

愛のエネルギーレイキ&魔法のカラーセラピー

体験会は9月13日(水曜日)と9月17日(日曜日)です

 

皆さん是非是非ラブラブ  体験してみて下さいね~ヽ(^^)

体験会のお客様のお声です

↓↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html

 

 

 レイキとはこちらをご覧ください↓↓↓

 http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 虹レイキスクール・セミナーマンツーマンで

開催しています\(^o^)/

お客様のお声です

↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html

 

虹TCカラーセラピスト養成講座

マンツーマンで開催しております\(^o^)/

↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

虹アンシュリアのレイキメンバー

虹レインボーヒーラーさん達へ

 

 

虹次回のナイトレイキは9月20日(水曜日)ですヽ(^。^)ノ

 

沢山の方のご参加を

お待ちしています\(^o^)/

 

宜しくお願い致します\(^o^)

 

ご参加の方はご連絡お待ちしています。

連絡先  070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー