こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒ―イング   癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト  下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

久しぶりにお月様情報ですよ~\(^o^)

 

 

7月23日(日曜日)18時46分

獅子座の新月です

 

そして、この獅子座の新月はなんと来月にもあります

今年2回の獅子座の新月がり、8月の新月には日食も起きますよ~

 

 

とってもパワフルですヽ(^^)

 

新月や満月が近づくと影響を受ける方々もいらっしゃると

思いますが、新月は願いを叶えるのに最適です\(^o^)

 

 

特徴を参考にして、お月様にお願いしてみてくださいね\(^o^)

 

 

 

ボイドタイム

7月25日18時22分~25日19時32分

 

 

ボイドタイムとは?

無効という意味があります。

不安定な時間と言われ、

判断ミスが起こりやすいといわれています。

 

 

 

大きな買い物や、契約は避けたほうがいいでしょう。

 

 

新月のおい願い事のやり方

 

・新月のお願い事は新月に入ってから行いましょう。

・お願い事は2件以上120件以内にしましょう

・お願い事は手書きで、自分主体に書きましょう。

・気になる方は、ボイドタイムを避けましょう。

 

 

 

新月は、何か新しい事を始めることを暗示します。

 

計画を立てたり、何か新しい事を始めてみたり

今ままでと、違った方法で取り組んだりするのに適した時間です。

 

 

アイディアや直感が閃くかもしれません

 

1人で過ごす時間を大切にしましょう。

 

 

 

獅子座新月の特徴

 

愛とロマンス  想像力 寛大さ 祝福・遊び 尊厳

決断力 短気 傲慢  気前が良く豪快 強い信念を持つ

陽気 単純明快 子供のように純粋 善意の行動 

ドラマティック 勇気があり大胆不敵 注目と賛美を求める

アイディンテティの確立 自分独自の価値観を持つ

物事を楽しむ才能 演技力&演出力 エンターテインメント性  親分肌 裏表がない 特別扱いされたい欲求

 

 

この獅子座新月には「人生を謳歌したい」というドラマティックな気分に

支配されます。

 

 

ラブラブ獅子座新月にはあなたが自分自身のアイディンティーを確立する手助けをしてくれます。

 

あなたの中に眠る創造性を強く自覚して下さい。

 

 

 

ラブラブ獅子座の新月の得意分野は

創造活動、エンターテインメント ロマンス等です。

 

 

ラブラブ自分の中から沸き起こってくる

自己表現への欲求を解き放ってみましょう\(^o^)

 

 

ラブラブこの新月はあなたの個性を際立たせて、他の人とは違う

才能を見いだす力があります。

あらゆる活動をする人々に、獅子座の新月は勇気と

信念を授けます。

 

 

ラブラブ恋愛面では、人から愛されても、自分が自分を否定していたのでは恋愛は成立しません。

 

 

ラブラブ獅子座の新月は、自己愛を高める要素もあります。

まず自分を肯定してちゃんと愛せるように後押ししてくれるのもこの新月の素晴らしさです。

 

 

 

虹獅子座新月のテーマ

「「心の絆」   恋愛 子ども 劇的な出会い 承認を得る・与える

 

「創造力」  

熱意 創造的プロジェクト 芸術的表現 自己実現

自己表現 情熱

 

「愛情」   

忠誠心 寛大さ 喜びをもたらす 勇気づける 親切

 

「遊びや祝福」  

楽しいこと 遊び ゲーム パーティ 長期休暇 

スポーツ  冒険のためのリスク

 

「尊厳」     

承認 中心人物 自信 圧倒的存在感 輝き 博愛

 

「決断力」    

リーダーシップ 集中 やり遂げる 不屈の意志 

スタミナ

 

 

解放のテーマ

「傲慢さ」   

プライド 過剰な表現 自己中心 浪費 親分風邪を吹かせる

 

 

「身体部分」  

背中 背骨 憔悴 熱に弱いこと

 

 

ステキな新月をお過ごしください

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  

ラブラブ愛を込めて シュリー