こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング  癒し空間アンシュリア

オールインワン・セラピスト  下地 シュリーです

(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日、レベル2・3のレイキスクール・セミナーを

開催致しました\(^o^)

 

 

レベル2の方は

アチューメントをするさい

エネルギーがすごく、2人とも眠いやらクラクラするわで大変でしたよ~\(^o^)

 

 

受講生の方は両手にエネルギーが乗っている事を

感じて重かったとおっしゃっていました。

 

 

遠隔ヒーリングの途中では、地震があり

そのタイミングにも笑ってしましました(*^▽^*)音譜

 

 

受講生の方のヒーリングもとても気持ちよく

やはり、レベル1より2は確実にパワーアップしますね\(^o^)

 

 

これから、ますますパワーアップしていくのが、楽しみです

  

レベル3の方は

今のお仕事をしながら、3年後には癒しのお仕事を

したいとのことでした。

 

 

癒しのお仕事のほかに、

1番の望みがありそのためのも、インナーチャイルドを

癒す必要性にも、気がつかれました。

 

 

 

今までお伝えしたやり方で、

ご自身のインナーチャイルドを癒しながら

ますますパワーアップしていかれると思います。

 

 

3年後も楽しみですヽ(^^)

 

 

 

アンシュリアでは

御1人様からマンツーマンで受講できます。

ご興味のある方はご気軽にご連絡下さい\(^o^)

 ご連絡先

070-5816-1133

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

8月の愛のエネルギーレイキ&魔法のカラーセラピー(TCカラー)

のご案内はこちら↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9701422.html

 

 

レイキとは?こちら↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 

アンシュリアのレイキメンバー

レインボーヒーラーさん達へ

 

新月のナイトレイキ

7月23日(日曜日)19時30分集合

 

ご参加の方はご連絡宜しくお願い致します\(^o^)/音譜

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー