こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング  癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  

下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

以前、パワーストーンのブレスを販売していましたが

またまた、再開する事になりました\(^o^)

 

 

pure  love 

ありのままの自分を愛してラブラブ

ありのままの相手を愛するラブラブ

 

 

ドキドキローズクオーツは

自分自身を愛する事を優しくサポートしてくれます。

そして、女性を美しくしてくれます。

 

 

安や恐怖心を吸い込んで

人間関係においても優しい波動で自分や相手に

許しをもたらします。

 

 

私は10年ほど前に石屋さんで、

「あなたがみんなから愛されますように」

と、言って私の手にローズクオーツの時計をはめて

頂きました。

 

 

今でも思い出すとその優しさに「ありがとう」

の言葉が出てきます。

 

 

 

そしてその後

誰よりも一番私が私を愛していないことに

気が付きました。

 

 

色んな面で自分自身が許せなくて

せめてばかりいることや

自分にかわいそうな事をしてきたことに

気が付きました。

 

 

 

自分を癒すことをしながら

今では自分でブレスを作り手にはめています。

私がいつもどんな自分も許せて愛せるように、、、、、

 

 

自分を大切にする。

私のテーマです。

 

 

そして、同じテーマを持つ方へ\(^o^)

ご縁のある方へ届きますように

 

Pure  love(8ミリ)

2500円

 

12ミリ

4400

 

ちょこっとホワイトセージ付き

 

 

ビーナスの石ローズクオーツ(ブレス)

ご注文はご連絡下さいね\(^o^)

 

連絡先

070-5816-1133

 

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 虹愛のエネルギーレイキ&魔法のカラーセラピーTCカラー

体験会のお知らせ↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9701422.html

 

 

アンシュリアのレイキメンバー

レインボーヒーラーさん達へ

 

新月のナイトレイキ

7月23日(日曜日)7時30分集合ビックリマーク

宜しくお願い致します\(^o^)/音譜

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー