こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)

 

 

 

虹先日、レベル1のレイキスクール・セミナーでした\(^o^)

また一人、レインボーヒーラー(レイキヒーラー)

さんの誕生ですラブラブ

 

 

今回の受講生の方は

一回目の

アチューメントをする際、

何故か知りませんが、椅子に腰かけて

すぐに、これから、自分がどのようになって

いきたいのかなどを話し始めました。

 

 

 

私が聞いたのではなく、

本人もただ話し出している感じでした。

 

 

 

面白いです

必要な事がおきます。

 

 

 

そのお話によって、

ドキドキさんが今後どのように展開していくのかが

明確になっていきましたよ音譜

私もワクワクします\(^o^)音譜

 

 

 

アチューメントの最中は

前世の事を思い出したり、ということも起きました。

 私も思い出しましたニコニコ

 

 

そして、ドキドキさんは、アチューメント後に

ご自身の手からエネルギーが流れているのも

感じるようになりました。

 

 

色んなことが起き、

そのすべてが必要なことでした(^^

 

 

これからのドキドキさんの展開が楽しみですヽ(^^)

シュリーも応援させて頂きますねラブラブ

 

 

アンシュリアでは、マンツーマンで

レイキスクール・セミナーを開催しています\(^o^)/

 

 

あなたとのご相談の上

お互いのご都合に合わせて日程を調整致します\(^o^)/

 

 

いつでもお気軽にご連絡お待ちしています音譜

 

 

連絡先    070-5816-1133

メール     ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー