こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

先日、レイキスクール・セミナーレベル2を開催しました\(^o^)

 

 

今回のレベル2の受講者の方は

 

レベル1のスクールの時に

背中の痛みを訴え、いったんヒーリングを受けてから

受講にした方が良いのか迷っていました

 

 

 

とりあえず、そのまま受講しましょうと

いうことになり、

 

 

 

アチューメントを重ねていったところ、

最後には

そういえば、今日背中が痛かったはずだけど・・・・

に変わっていました(()(^^

 

 

 

そして、レイキだけではなく

他の浄化の方法もお伝えして、できる限りやってみて下さい

とお伝えしましたら

 

 

 

彼女はレイキヒーリングは勿論の事

他のお伝えした

浄化方法も続けていたようですヽ(^^)

 

 

嬉しいです。

体調もいいといっていました\(^o^)

 

 

自己浄化も自己ヒーリング

も、自分で自分を愛する事につながります(*^^*)

とても、大切だと思います。

 

 

レベル2では

沢山の事を理解できないとおっしゃっていましたが

 

 

 

そんなに気にすることはないと知り

とにかく実践だということで、安心して下さいましたドキドキ

 

 

 

このようにレイキヒーラーさんが

どんどん増えて、まずは自分を癒し

次に家族を癒し、そして周りの方々というように

その優しいエネルギーが沖縄いっぱいにいきわたったた時

 

 

ミラクルが起きるような気がします\(^o^)

虹沖縄全土に  「愛が降る」ラブラブ

ステキですね\(^o^)

 

アンシュリアでは

マンツーマンでレイキスクール・セミナー開催しています\(^o^)

 

ご興味のある方は

ご連絡お待ちしています虹

 

 

この写真は天然ですドキドキ

虹私達の世界は角度を変えると別世界

辛い時ほど角度を変えてみて、

見えてなかった何かが見えるかもラブラブ

 

 

 

 

連絡先

070-5816-1133

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー