こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング  癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  

下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日はレイキセミナー・スクール(レベル2)

開催しました\(^o^)

 

 

 

レベル2では、

3つのシンボルとマントラを受け取っていただき

それぞれのアチューメントをします。

 

 

 

誰でもある幼いころや、今に至るまでの

トラウマを遠隔で自分自身でそのトラウマを癒して頂きます。

 

 

 

今まで自分ではできないと、

思っていた、インナーチャイルドの癒しが

自分自身で、

できるのだということに

とても喜んでいただきました。

 

 

 

そして、「自分を癒し、人を癒していきたい。」と

今回の受講生の方もおっしゃっていました。

 

 

とてもステキな事だと思います。

 

 ご縁に感謝ですラブラブ

 

遠隔で思い出したのですが

遠隔を送るときには

一度相手の方の

側で遠隔を流してみてもいいかも・・・・

 

 

面白いですよ\(^o^)

 

 

体に触れていないのに

エネルギーだけ、感じる方は感じます。

 

 

(人によっては感じない方もいらっしゃいます。ですがエネルギー

は流れていますので大丈夫です。)

 

 

また、離れた場所からでも、同じようにエネルギーは届くと

伝えることで、受け取りやすくなるみたいです。

 

 

 

寝ている時に流す場合も

受け取る意思を持って頂くことで

受け取る器が大きくなるので、

相手の方も受け取り上手になって頂くと

ステキな変化が得られると思います\(^o^)

 

 

 

どんどんレイキヒーラーさんが

誕生しています\(^o^)

どんどんステキに皆さんが輝いていきます

 

 

嬉しいですドキドキ

 

アンシュリアではマンツーマンで

レイキスクール・セミナーを

開催しています\(^o^)

 

 

 

レイキにご興味のある方は

ご気軽にご連絡下さいね\(^o^)

 

 連絡先   070-5816-1133

メール       ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー