こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

今日はレベル1レイキスクール・セミナー

でした\(^o^)

 

 

今日の方もとてもステキな方でした

 

 

まずは、自分自身を癒すことの大切さを

知っていて、より一層

ステキな毎日を過ごすためのに

受講して下さいました\(^o^)

 

 

ずいぶん前から、レイキのことを知っていて

興味はあるものの、受講まではなかなか至らなかったのが

 

 

 

時期が来たのでしょう\(^o^)

今回は、受講することができて

嬉しいとおっしゃっていました。

 

 

私も嬉しかったです。

 

 

ただ、お伝えする事が多い中

全部一日でするのは、無理かも、、、

とおっしゃっていましたが、

 

 

ヒーリングのほかの呼吸法は、やりたいときに

やりたいことをして下さいとお伝えしましたら

安心していました。

 

 

一つ一つの呼吸法を、私も全部、毎日はやっていません

 

 

 

ヒーリングは21日間行った後は

 

 

 

無理なく、少しずつでも、継続していくことが

オススメですヽ(^^)

 

 

 

今日もまた一人

レイキヒーラーが誕生しました\(^o^)

 

 

 

 

今日もステキな一日でした\(^o^)/

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー