こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)

 

 

今日は、久しぶりの新月情報ですヽ(^^)

 

 

新月や満月が近ずくとなんとなく影響を受けて

いる私ですZzz…(*´?`*)。o○とにかく(´ぅω・`)ネムイです

 

 

 

たぶん、

特に女性の方は

影響を受けている方が多い気がします!!

 

 

 

色んな感情が噴き出てきたり、

又は体調に現れたりしますが、

新月は願いを叶えるのに最適です\(^o^)

特徴を参考にして、お月様にお願いしてみて下さいね

 

 

そして、今回の新月は時間がぞろ目

04時44分ということで

エンジェルナンバー天使からのメッセージもお伝えしますね\(^o^)

 

 

 

 

2017年5月26日04時44分ふたご座の新月ですヽ(^^)

 

 

最もパワフルなのは、8時間以内の

5月26日04時44分~12時44分です

 

 

48時間以内はまだまだパワーがありますので

大丈夫\(^o^)

 

48時間以内

5月26日(金曜日)04時44分~28日(土曜日)04時44分

 

 

ボイドタイム

5月27日15時18分~27日20時24分

 

ボイドタイムとは

無効という意味があります

(不安定な時間と言われ、

判断ミスが起こりやすいと言われます)

 

 

 

大きな買い物や、契約は避けた方が良いでしょう

 

 

お願い事のやり方

・新月のお願い事は、新月に入ってから行いましょう。

・お願い事は2件以上10件以内に行いましょう

・お願い事は手書きで、自分主体に書きましょう

・気になる方は、ボイドタイムを避けたほうがいいでしょう

 

 

新月は、何か新しい事を始める事を暗示します

計画を立てたり、何かあたらしい事を始めてみたり

今までと違った方法で取り組んだりするのに適した時間です

 

 

アイディアや直感がひらめくかもしれません

 

 

1人で過ごす時間を大切にしましょう

 

 

類まれなるコミュニケ~ション力を育む

双子座の新月

 

 

この新月には

情報収集力やコミュニケーション能力を高める

力があります。

 

 

自分の中にある「知りたい」いう欲求に

素直に従って下さい。

 

 

この日には双子座特有の

変化とスピードが又ラされるので、停滞した状況に

風穴を開ける力もあります。

 

 

頭に浮かんだことを即、実行する反応の

速さ、そして行動力は、この新月の贈り物です。

 

 

 

「今の自分を変えたい」 「この状況から脱出したい」

 

と思う人は双子座の新月の力を借りて、とりあえず

何かを始めてみましょう。

 

 

双子座新月の特徴

旺盛な好奇心  情報収集&情報処理能力 機敏な反応

適応性や順旺盛に富む  広範な知識  表現力

マルチな才能 知的でクール 物事を面白がる才能  

若々しい頭脳  コミュニケーション能力 世渡り上手

軽いフットワーク ノリのよさ 風のようにきまま

運動・活発 学び 理論。知性 前向きな日常 

 

 

双子座新月のテーマ

「運動」

車(購入・修理)  短期旅行 輸送 落ち着きの欠場 興奮

 

 

「学び」

事実に基ずいた情報  正規の学校教育 印刷物 好奇心

 

 

「伝達能力」

記述力 話術 効果的な聞き方・教え方  心の調和

 

 

「理論性」

選択肢を知る  聡明さ  短期的結果  便利屋スキル

 

「社会的素質」

臨機応変 受容 瞬間を楽しむ 機知 社交

 

 

「身近な人間関係」

兄弟・姉妹  近所の住人  学校の友人 ルームメイト

 

 

手放しキーワード

「揺れ」

質問過剰 言葉のあやにとらわれる  表面的な事

神経質  優柔不断

 

 

「身体部分・症状」

 

手 手首  肩 花粉症 肺 呼吸 神経系

 

 

444エンジェルナンバー

天使からのメッセージです音譜

 

「今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保証しています\(^o^)

 

天使の助けがそばにあるので、心配しないこと。」

 

 

嬉しいですね~\(^o^)

なんだか元気が出て来るメッセージですね!!

 

 

 

5月26日ステキな新月をお過ごしくださいヽ(^^)

 

 

参考図書

(ムーン・マジック・ 新月のソウルメイキング・エンジェルヒーリング)

 

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー