こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)

 

 

昨日は、レイキセミナー・セミナーでした\(^o^)

 

昨日の受講生の方は

とにかく行動的な方でした!!

 

 

 

沢山の事を学び、向上心が強く

何よりも、生活をより良く人生を楽しみたいと

願っている楽しい方でした\(^o^)

 

 

 

沢山のご苦労もあったようですが

とにかくパワフル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜

 

 

 

このスタミナはどこから来るのだろう???

と思いうくらい、パワフルな方ですメラメラ音譜

 

 

 

レイキを体験で受けてみて

とても喜んでくださって、自分でも流せると

知るとすぐに受講の申し込みをして下さいました\(^o^)

 

 

アチューメントの後、「掌がびりびりして、電流が流れているみたい

です!!」とおっしゃっていました\(^o^)

 

 

レベル2から、肉体、感情、時空を超えての遠隔ができると知ると

なおワクワクして下さって、私もとても嬉しかったです\(^o^)

 

 

本当に頑張り名の○○さん

これからの人生は本当に楽しく

今までのご苦労が報われると思います\(^o^)

 

 

 

人は意識した方に向かっていくといいます。

エネルギーは目には見えないけど本当に存在していて

確かに影響を及ぼしています。

 

 

 

というより、すべてはエネルギーです。

 

 

 

内側に悲しみのエネルギーが充満していると

外にも溢れだしてきます。

 

 

怒りが溜まっていても、、

愛でいっぱいでも

 

 

 

全て外へも溢れて来て皆さん影響を受けあっています。

 

 

 

滞りのあるエネルギーをレイキで流すと

本当に心も体も癒されてスッキリとして

本来の自分に戻ることができます。

 

 

昨日の受講生の方は目の下に大きな金粉が出てきました()

魂さんが喜んでいたと思います\(^o^)

 

 

 

こちらが感想です↓↓↓↓

 

 

 

 

レイキってなぁに???はこちらです↓↓↓

 http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 

レイキの体験会はこちらです↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9543358.html

 

 

 

連絡先  070-5816-1133

 

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

              happyhamony-1188@yahoo.co.jp

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー