こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)

 

日曜日は先週に引き継ぎ、レイキセミナー・スクールでした!!

 

 

先週レベル1を受講して下さり、レイキの流れが違うと

喜んでくださり、レベル2まですぐに受けたいと

日曜日に受講して下さいましたヽ(^^)

 

 

この方は、10年ほど前に本土の方で

ある方から、アチューメントだけを受けていました。

 

 

 

その後友人を中心にレイキを流し続けていたようです。

嬉しいですね~\(^o^)

継続は力なり虹

 

 

レイキの素晴らしさを信頼しこの10年

やり方や細かいことも知らないまま

レイキを流し続けていたことに私は感激しました(≧▽≦)

 

 

確かにレベル1を受講する際

レイキを流して頂きましたら、レイキは流れていましたが

この方から感じるエネルギーからでしたら

充分ではない感じでした。

 

 

 

それほど、大きなエネルギーをしている男性です。

 

 

受講の際、レイキを流すコツなどをお伝えしましたら

すぐに、パワーアップしましたヽ(^^)

 

 

手の感覚も既にできていましたし

エネルギーが流れている感覚も敏感に感じ取っていました。

 

 

 

ですがエネルギーについての知識がありませんでしたので

その部分を伝えさせて頂きました。

 

 

 

そして今回のレベル2

彼は、ますます、パワーアップしました(^^

 

 

レベル2から遠隔などが入ってきますので

とても、楽しいです。

 

 

 

また、受講者の方は、

遠隔でも流れている感覚があるのと、

相手の方に伝わっている

感じがすると、感激していました。

 

 

 

とても勉強家で、今現資格を取る為の試験や

色んな学びが多くある中

 

 

 

 

「自分がこれからとる資格の仕事をする上で

絶対にレイキは役に立つ!!

クライアントさんにとっても

いい結果を与えることができる!!」

とおっしゃっていました。

 

 

 

彼は鍼灸師になるのですが

彼のもとに訪れた方は本当にラッキーだと思います。ビックリマーク

 

 

 

人の役に立つために、色んな角度から学んでいる

その姿勢に私は感激しましたヽ(^^)

 

 

 

きっと素晴らしい鍼灸師になると思います。

 

 

 

レイキを流せるようになると手が変わる気がします。

 

 

 

私も以前はアロマ等もさせて頂いていましたが

お客様からとにかく、手をとても褒めて頂きました。

 

 

 

アロマをしながらもレイキは流れていきますからね~

お得ですよね(^^

 

 

 

“指を痛めたことがきっかけでお休みしたら

そのまま休みっぱなしになっちゃったけど(;´∀`)

 

 

最近では、アロマテラピーの方や

リンパマッサージを始める方でレイキを受講する方々も

増えてきましたよ(^^

 

 

 

あなたもサロンのメニューにレイキを加えてみませんか?

きっと、

お客様は最高級に

癒されること間違いなしですヽ(^^)ラブラブ

 

 

 

 

 ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー