こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日、募集していた

4月13日のTCカラー1日講座には

耳つぼジュェリーをなさっている方が

受講して下さいましたヽ(^^)

 

 

耳には沢山のツボがあって

痩せるツボや、リフトアップ、

 

体の不調も改善するのにいいらしですヽ(^^)

 

しかも可愛らしいですよね~

耳にピアスのようにキラキラ光るジュェリーを

付けながら美容にも体調にもいいなんて(≧▽≦)

ステキ

 

 

その方は、TCカラーと耳つぼジュェリーを合体して

セッションをしたいとのことでした(^^

ステキですね

 

 

ヒーリングカラーで耳つぼジュェリーをつけて

理想の自分にルンルン気分で音譜

近づいていくのも楽しいですよねぇ~ニコニコアップアップ

 

 

そして、今回の受講生の方は、

カラーの持つ影響力や奥深さ

にも驚き、喜んでいましたので

今からもっと沢山カラーの事を学び

皆さんに発信していって下さると思います

 

 

 

今後が楽しみですヽ(^^)

笑の多い一日で楽しい時間でした

 

ありがとうございます

虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー

 

TCカラー体験会開催いたします\(^o^)/

 

日時   5月30日(火)

時間   11時~

料金   30分  3000円

特典   浄化スプレーかストラップの

      いずれか1つのプレゼント込みラブラブビックリマーク

場所   癒し空間アンシュリア

住所   宜野湾市宜野湾2-12-14

連絡先  070-5816-1133

 

シュリーお手製浄化スプレー

ラブラブオーラや空間の浄化に最適です音譜

 

 

ラブラブブリジットおお手製ストラップ

北谷町ベッセルホテル斜め向かい

蛍石とビーズアクセサリーショップ

OHANAでも販売していますビックリマーク

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

TCカラーセラピスト1日講座開催いたします\(^o^)/

 

 

 

日時  5月31日(水)

定員  2名様

時間  10時~16時

場所   癒し空間アンシュリア

住所   宜野湾市宜野湾2-12-14

連絡先  070-5816-1133

料金   19000円

      (14本ボトル、台紙、テキスト込み)

 

準備する物  筆記用具

 

日程の合わない方はお気軽に、ご連絡下さい

受講はマンツーマンからも開催いたしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー