こんにちは~セルフヒーリング  

沖縄ヒーリング   癒し空間アンシュリア 

オールインワンセラピスト   下地シュリーです。

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

昨日はレイキスクールでした。

 

昨日の受講生の方は、顔に金粉が出たり

受講中に今までにない感覚を経験していました。

 

 

チューメントを終えた後、

自分は、ここにいていいのだという安心感

 

今まであった自分と外との分離間が無くなって

一体になっているような、変な感じ。

 

今まで経験したことのない感覚。

 

 

いつも、なにか行動をしている時も

考え事が多くて、それが当たり前だと

思っていたのに

 

 

何も考えていない。

何も無い、、、、、そんな状態になれるんですね~

 

と感激して下さいました。

 

 

私も何が起きているのかは

分かりません()

 

 

ただ、天使たちが彼女には見えたようです。

ちゃんと、彼女が怖がらないように、

子どもの天使の姿で見えたようです。

 

 

皆さん一人残らず大きな光の存在に守られていて

必要な事が起きているように思われます。

 

 

昨日のスクールでは

彼女の冷たくなったインナーチャイルドが

暖かい愛の光で

元気いっぱいに本来の姿を見せてくれました。

 

 

涙あり笑いありの楽しい時間でした。

本当に大笑いしていましたね~

笑って、笑って、大浄化!!

 

 

ありがとうございました\(^o^)

 

 

 

 

 ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー