こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト   下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございますヽ(^^)ノ 

 

 

先週は2日間連続の

レベル2のレイキスクール・セミナーでしたヽ(^^)

 

 

 お2人とも、レベル1受講後の、

変化や体験を聞かせて頂きましたニコニコ

 

 

虹レベル1を受講後、娘さんの自宅へ行った方は

大泣きしているお孫さんに、レイキを試しにしてみたら

 

 

 

落ち着き、泣きやんで、そのままスヤスヤ寝入っていました

と体験をお話して下さいました。

 

 

虹あと御1人の方も

ご自身の内面で大きな変化が起こったようでした。

 

 

ドキドキお2人とも、レイキを楽しんで下さっています。

 

 

そして、同じレイキのレベル2ですが

受講する方によって今回も色んな出来事が起こりました。

 

 

今回、御1人の方は

大きな解放が起きました。

この方は、いらっしゃった時から浄化がおき

私も「大丈夫ですか?」と何度かお聞きしました。

 

 

 

2回目のアチューメントの前には

「続けて大丈夫ですか?日を変えてまた行いましょうか?」

とお聞きしたら、どうしようか、、、と悩んだ後

「最後までやります」とのお返事でした。

 

 

 

そして2回目のアチューメントのあと

彼女は、今までのパターンについて、

大きな気づきを得ました。

 

 

 

そして、エネルギーが、フワッと軽くなったと同時に

浄化が終わりお顔もスッキリして

無事最後まで受講する事ができました。

本当に、良かったです\(^o^)

 

 

 

大きな力に守られている事を感じました。

 

 

もう御1人の方は

質問をしながら、府におとしている感じでした\(^o^)

 

そして、ご自身のお話をしながら

レイキの活用法を楽しんでいました。

 

 

 

離れていても家族を思い遠隔でヒーリングが

できることにも、喜んで下さいました。

 

 

 

今月はお2人の方とレベル3の受講です。

素晴らしいレイキヒーラーになられることが

とても楽しみです\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

(この写真は天然です)

 

 

ドキドキ角度を変えてみると見えてる世界が変わります。

それは写真だけではありません。

 

あなたも何か問題だと思っている事がらを

角度を変えて見てみて下さい。

きっと今までの世界と違う世界に

氣づくと思います音譜

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて シュリー