こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

虹3月6日のお誕生日の方

おめでとうございます\(^o^)

 

虹この歳があなたにとって

感謝でいっぱいの素晴らしい愛溢れる

歳でありますようにヽ(^^)

 

 

虹3月6日のバースディカラー

桜色

 

虹人柄キーワード

愛情 思いやり 健全

 

虹特徴

人を感動させる力を秘めた人

 

愛情深く、

骨身を惜しまない思いやりがあります。

 

情に厚く、多くの人に感動を与える

賞賛すべき健全な人格の持ち主です。

 

 

虹向いている職業虹

落語家 作業療法士

 

 

 

虹色のお話し

オーラの色

スミレ色、紫色、藍色

ラベンダー(薄紫色)は慎みと礼拝の色です。

 

オーキッド(ピンクがかかった淡紫色)

は聖なる、霊的な色です。

 

紫色は現実的、現世的な事柄を処理できる

の能力を示します。

 

 

オーラの色に藍色やスミレ色がある場合には

その人が霊的な経験を追い求めている事が

分かります。

 

 

紫色と藍色は霊的な探究を意味するか

霊的な力が高まりつつあることを示します。

 

 

スミレ色はかなり霊的な

色である為、あまり一般の方には

見かけないそうです

 

音譜ヒーラーさんや看護師さん等の

オーラには紫色が出やすいようですよ~(^o^)

 

 

音譜洋服だと、スピリチャルに興味のある方なども

この紫色などを好んで着たりしますね~ヽ(^^)

私も紫色好きです

ピンクと組み合わせても可愛いですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー