こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

昨日は、「愛のエネルギーレイキの体験会でした」

 

 

 

 

お2人の方が体験してくださいましたよ~ヽ(^^)

 

本当に、人の縁を感じる一日でした。

 

 

思えば始めっから、お互いによくしゃべり

「前からのしりあいみたいですね~」

なんて言っていたのに()(≧▽≦)

 

本当に知り合いだったなんて()!!

 

レイキの体験会でしたが過去世からのご縁のある方

に、再会できたことに感謝して

最後にヴォイスヒーリングをしましたヽ(^^)

 

凄い解放の一日でしたヽ(^^)

 

 

虹お久しぶりですが

バースディカラーをお伝えしますね(^^)/

 

虹2月20日の

お誕生日の方、おめでとうございます\(^o^)

 

虹この歳があなたにとって

愛溢れ心豊かな歳でありますように

 

 

 

虹バースディカラー

鳥の子色(薄い赤味の黄色)

 

 

虹人柄キーワード

魅惑 個性 節度

 

虹特徴

強烈な個性と主張を持つ人

 

強い個性を秘めた魅惑的な美しさがあり、

自分の喜びを美的なものに変えることができます。

 

主張はするが、度を過ぎる事はありません。

 

虹向いている職業は

インテリアコーディネーター  デコレーター

 

虹色のお話し

 

虹オーラ

オレンジ()

オレンジは思慮深さを表します。

ヨガでは、オレンジは、「エネルギーの魂」と呼ばれています。

 

オレンジ色のオーラは、人を扱うのが上手で優れた社交家です。

 

活動かタイプで、バランスの良く取れているかたです。

 

ゴールデンオレンジは、知恵とエネルギーを表し

精神的、霊的力を高める事ができます。

 

虹ヒーリング前後ではオーラの色や輝きが変わることを

あなたは知っていますか?

 

ヒーリングの前と後にオーラ写真を撮ったのですが、

1回目のオーラ写真の後

ずっとピンクのオーラが出るといいなぁ~といっていましたが

 

2回目の写真にはピンクのオーラも出ていましたヽ(^^)

 

意識した方に向かんだぁ~っと、実感した瞬間でした!!

 

 

ヒーリングはオーラもピカピカにしてくれます。

オーラって

目には見えないかもしれませんが、

とても大切にしたい部分ですね(^^)/

 

 

ハッピーハートになる為

シュリーのインナーヒーリング

「インナーチャイルドを癒すカラーの秘密part1」

 開催します

 

定員      10名様

日時     3月19日(日曜日)

時間     14時~16時20分

場所     那覇市てぃるる(2階会議室3)

料金     5000円

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

虹得点

参加して下さった方には

TCカラーセラピーorレイキヒーリングいずれかの

体験会

30分3000円→1500円で受けれます

(事前お申込み宜しくお願い致します)

 

 

内容

 

あなたは、インナーチャイルドの癒しを難しく考えて

いませんか??

 

 

もしくはずっと癒しているけど効果が分からない??

 

そんなあなたに是非!!受けてほしいと思います\(^o^)

 

 

このシュリーのインナーヒーリングは

カラーを使ったワークです

(様々なパターンの方法があり、用途に合わせてやり方が違います。)

 

Part1では外に見せている顔と内側の心の顔です。

 

このワークは、色や形を使い自分の気持ちを

視覚化して本当の自分の気持ちに気づき

認め、癒していくワークです。

 

 

私達は沢山の顔があります

家庭、職場、親子関係、友人知人その時々で

見せている顔が違いますよね。

 

 

このワークは、客観的に自分を見て

自分の本心に気づき自分を認め癒していくワークです。

 

 

このワークを受けるといつでも

自分の本心に気づくことができます

 

 

今の自分の状態を知りたい

そんな時に紙とクレヨンもしくは色鉛筆があれば

自分で、自分の状態知り、日常で癒していくことができます

 

 

私は、以前かなりのショックを受けた時に

自分の状態が知りたくてこのワークをしたところ

 

 

改めて、自分自身が思っている以上に、

ショック状態であることを

認識し、回復するために色んな事をしました。

 

 

そして一週間後、もう1度このワークを試し、

自分の状態がとても落ち着きを取り戻し

自分が思っている以上に、穏やかになっている事を認識しました。

 

 

頭で考えているのと

実際に色を使うとでは、結果が違っていたりします。

 

 

 

実は、自分はとても落ち込んでいると

思っていたのがカラーを使うと

以外に思い込みだったなんてこともあったりします()(^^)/

  

 

 このワークの素晴らしいところは、

自分のことを客観的に見ることができるところです

 

 

ワークで自分の状態を知り

認め、癒されると自分のカラーが変わります。

 

 

あなたも是非!!体験してみて下さい(^◇^)

 

 

ドキドキこのワークは

カラーの意味と2本立てになっていますので

カラーの意味を知りたい方にも最適です。

 

 

あなたのご参加をお待ちしています

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

私達の世界は見る角度で変わります

角度を変えると虹の世界です(^◇^)

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー