こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

虹2月13日のお誕生日の方おめでとうございます\(^o^)

バースディカラーです

 

 

虹この歳があなたにとって

自分の才能を開花できる素晴らしい歳に

なりますようにヽ(^^)

 

 

 

バースディカラーは

うぐいす色

 

人柄キーワード

家庭 几帳面 向上心

 

特徴

自分の価値観を大切に育てる活動家

 

だらしない状態を嫌い

物事をまとめようと懸命に努力する向上心が

あります。

 

また、理想的な結婚相手選び

幸せな家庭を築きます。

 

常に自分の価値観を大切に育てようとする

意欲に燃えています。

 

 

 

 

色のお話し

オーラ

オーラの中に赤が沢山ある人は

強い肉体的傾向、強い精神と意志力

また、物質的生命感を持つそうですヽ(^。^)ノ

 

とても暖かく、愛情のこもった性格

を表します。

 

赤は、情熱的な愛、勇気、憎しみ、復讐心

等最も深い激情を表します。

 

赤のマイナスが大きくなると

少し黒ずんがくすんだ赤になります。

 

 

オレンジと赤の中間色

治癒と活力を誘う色で良心的な医者を含む

多くの治療家の指先から放射しているそうです。

 

 

虹オーラはその時々で変化するので

マイナス面に出たとしても心配する必要は全くありません。

 

人間なので、いい時も悪い時もあって

当たり前です。

 

 

ですが、ずっとくすんでばかりいると

運気が落ちてもったいないので、

レイキで綺麗に流して、ピカピカのオーラになりましょう(^^)/

 

 

ヒーリングを受ける前と後ではオーラの輝き方が

違います\(^o^)

 

最近気がついたのですが

「レイキ」を言い続けると「キレイ」

になります。(笑)(≧▽≦)

 

 

あなたのその、エネルギーにも注目してみて下さいね(^^)/

 

ハッピーハートになる為

シュリーのインナーヒーリング

「インナーチャイルドを癒すカラーの秘密part1」

 開催します

 

定員      10名様

日時     3月19日(日曜日)

時間     14時~16時20分

場所     那覇市てぃるる(2階会議室3)

料金     5000円

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

虹得点

参加して下さった方には

TCカラーセラピーorレイキヒーリングいずれかの

体験会

30分3000円→1500円で受けれます

(事前お申込み宜しくお願い致します)

 

 

内容

 

あなたは、インナーチャイルドの癒しを難しく考えて

いませんか??

 

 

もしくはずっと癒しているけど効果が分からない??

 

そんなあなたに是非!!受けてほしいと思います\(^o^)

 

 

このシュリーのインナーヒーリングは

カラーを使ったワークです

(様々なパターンの方法があり、用途に合わせてやり方が違います。)

 

Part1では外に見せている顔と内側の心の顔です。

 

このワークは、色や形を使い自分の気持ちを

視覚化して本当の自分の気持ちに気づき

認め、癒していくワークです。

 

 

私達は沢山の顔があります

家庭、職場、親子関係、友人知人その時々で

見せている顔が違いますよね。

 

 

このワークは、客観的に自分を見て

自分の本心に気づき自分を認め癒していくワークです。

 

 

このワークを受けるといつでも

自分の本心に気づくことができます

 

 

今の自分の状態を知りたい

そんな時に紙とクレヨンもしくは色鉛筆があれば

自分で、自分の状態知り、日常で癒していくことができます

 

 

私は、以前かなりのショックを受けた時に

自分の状態が知りたくてこのワークをしたところ

 

 

改めて、自分自身が思っている以上に、

ショック状態であることを

認識し、回復するために色んな事をしました。

 

 

そして一週間後、もう1度このワークを試し、

自分の状態がとても落ち着きを取り戻し

自分が思っている以上に、穏やかになっている事を認識しました。

 

 

頭で考えているのと

実際に色を使うとでは、結果が違っていたりします。

 

 

 

実は、自分はとても落ち込んでいると

思っていたのがカラーを使うと

以外に思い込みだったなんてこともあったりします()(^^)/

  

 

 このワークの素晴らしいところは、

自分のことを客観的に見ることができるところです

 

 

ワークで自分の状態を知り

認め、癒されると自分のカラーが変わります。

 

 

あなたも是非!!体験してみて下さい(^◇^)

 

 

ドキドキこのワークは

カラーの意味と2本立てになっていますので

カラーの意味を知りたい方にも最適です。

 

 

 

カラーから受ける印象を分かりやすく

視覚化させながら

カラーのお話をしていきます。

 

 

 

あなたも、楽しみながら、カラーの意味を学び、インナーチャイルドを

癒していきませんか?

 

あなたのご参加をお待ちしています

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

私達の世界は見る角度で変わります

角度を変えると虹の世界です(^◇^)

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー