こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

虹2月10日のお誕生日

おめでとうございます\(^o^)

 

虹この歳があなたにとって

あらゆる可能性の扉が開く素晴らしい歳でありますように

 

2月10日のバースディカラー

ローズレッド

 

人柄キーワード

愛情 感受性 知性

 

特徴

人を助けて励ます優しい人

 

人一倍優しいところが長所です。

知的で鋭い感性に恵まれ、感情的に人を排除

する事は、ありません。

 

むしろ、自分が傷つきやすいタイプです。

 

 

向いている職業

 

舞踏家  薬剤師

 

 

 

 

色のお話し

 

オーラ

白色のオーラ

白のオーラは最高の色と考えられています。

白は浄化、高揚、消毒の波長を持っています。

 

白は、神の知恵を象徴しますから、すべての色の波動の中で

最高の治癒力を発揮します。

 

白は、眩しければ眩しい程、波動が上がります。

 

 

パールホワイト

優しさ、穏やかさ、許し

 

オイスターホワイト(灰白色)

度重なる試練にもめげず、魂を開こうと、一生懸命

努力している。

 

クリスタルホワイト(澄んだしろ)

自制が完全にできている事を示します。

とても珍しい色。

 

ドキドキ以前私は、始めに、オーラの写真を撮り、ヒーリングをし合って

その直後にまたオーラの写真を撮るという機会がありました。

 

 

ヒーリング前後ではオーラの色や輝きが変わります。

そして、1回目のオーラ写真の後

ずっとピンクのオーラが出るといいなぁ~といっていましたが

 

2回目の写真にはピンクのオーラも出ていましたヽ(^^)

 

意識した方に向かんだぁ~っと、実感した瞬間でした!!

 

 

ヒーリングはオーラもピカピカにしてくれます。

オーラって

目には見えないかもしれませんが、

とても大切にしたい部分ですね(^^)/

 

 

ハッピーハートになる為

シュリーのインナーヒーリング

「インナーチャイルドを癒すカラーの秘密part1」

 開催します

 

定員      10名様

日時     3月19日(日曜日)

時間     14時~16時20分

場所     那覇市てぃるる(2階会議室3)

料金     5000円

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

虹得点

参加して下さった方には

TCカラーセラピーorレイキヒーリングいずれかの

体験会

30分3000円→1500円で受けれます

(事前お申込み宜しくお願い致します)

 

 

内容

 

あなたは、インナーチャイルドの癒しを難しく考えて

いませんか??

 

 

もしくはずっと癒しているけど効果が分からない??

 

そんなあなたに是非!!受けてほしいと思います\(^o^)

 

 

このシュリーのインナーヒーリングは

カラーを使ったワークです

(様々なパターンの方法があり、用途に合わせてやり方が違います。)

 

Part1では外に見せている顔と内側の心の顔です。

 

このワークは、色や形を使い自分の気持ちを

視覚化して本当の自分の気持ちに気づき

認め、癒していくワークです。

 

 

私達は沢山の顔があります

家庭、職場、親子関係、友人知人その時々で

見せている顔が違いますよね。

 

 

このワークは、客観的に自分を見て

自分の本心に気づき自分を認め癒していくワークです。

 

 

このワークを受けるといつでも

自分の本心に気づくことができます

 

 

今の自分の状態を知りたい

そんな時に紙とクレヨンもしくは色鉛筆があれば

自分で、自分の状態知り、日常で癒していくことができます

 

 

私は、以前かなりのショックを受けた時に

自分の状態が知りたくてこのワークをしたところ

 

 

改めて、自分自身が思っている以上に、

ショック状態であることを

認識し、回復するために色んな事をしました。

 

 

そして一週間後、もう1度このワークを試し、

自分の状態がとても落ち着きを取り戻し

自分が思っている以上に、穏やかになっている事を認識しました。

 

 

頭で考えているのと

実際に色を使うとでは、結果が違っていたりします。

 

 

 

実は、自分はとても落ち込んでいると

思っていたのがカラーを使うと

以外に思い込みだったなんてこともあったりします()(^^)/

  

 

 このワークの素晴らしいところは、

自分のことを客観的に見ることができるところです

 

 

ワークで自分の状態を知り

認め、癒されると自分のカラーが変わります。

 

 

あなたも是非!!体験してみて下さい(^◇^)

 

 

ドキドキこのワークは

カラーの意味と2本立てになっていますので

カラーの意味を知りたい方にも最適です。

 

 

 

カラーから受ける印象を分かりやすく

視覚化させながら

カラーのお話をしていきます。

 

 

 

あなたも、楽しみながら、カラーの意味を学び、インナーチャイルドを

癒していきませんか?

 

あなたのご参加をお待ちしています

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

私達の世界は見る角度で変わります

角度を変えると虹の世界です(^◇^)

 

ラブラブいつもありがとう

ラブラブ愛を込めて  シュリー