こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)

 

 

今日は新月情報ですヽ(^。^)ノ

 

 

2018年 1月28日 09時08分水瓶座新月です

今日は、旧正月であり、今年初めての新月です\(^o^)

 

 

 

願いを叶えるのに最もパワーが強いのは

8時間以内の

1月28日(土曜日)9時08分~17時08分

 

 

 

 

48時間稲生もまだまだパワーは強いので

8時間以内に間に合わなくても大丈夫\(^o^)

 

 

48時間以内

1月28日09時08分~30日09時08分

 

 

ボイドタイム

1月29日 14時52分~1月30日01時10分です。

 

 

 

 

ボイドタイムとは

無効という意味があります

(不安定な時間と言われ、判断ミスが起こりやす

いと、言われています。)

 

大きな買いものや契約は避けたほうがいいでしょう。

 

お願い事のやり方

・新月のお願いは、新月に入ってから行いましょう。

・お願い事は、2件以上10件以内にしましょう。

・お願い事は手書きで、自分主体に書きましょう。

・気になる方は、ボイドタイムを避けてお願い事の

ワークをしましょう。

 

 

新月は、何か新しい事を、始める事を暗示します。

計画を立てたり、何か新しい事を始めてみたり

今までと違った方法で、物事に取り組んだりするのに

適した時間です。

 

アイディアや直感がひらめくかもしれません

この日の予感は特に価値があります。

 

1人で過ごす時間を大切にするといいでしょう。

 

 

虹この新月は私達に

個人の利益優先ではなく、最もグローバルな

視野に立っても物事を行う力を授けます。

 

あなたのやりたいことが、ひいては人類にとって利益

となるかを、水瓶座の新月はふるいにかけているのです。

 

環境問題や、人道的な活動に関わるのも良いでしょう。

 

 

虹また、この新月には

 

停滞した状況に革命的な変化を起こす力があります。

現状を打破したい、という気持ちが高まるはずです。

今まで、思いもつかなかった方法で、抱えている

問題に解決策を見いだせるのも水瓶座の新月ですヽ(^^)

 

虹水瓶座は博愛精神に満ちた星座です。

恋愛においても嫉妬や独占欲にがんじがらめに

なった時でもこの新月は、力を貸してくれます。

 

恋の妄執から覚醒させ相手の自由を尊重できるように

なるでしょう。

 

虹この日は、人間そのものへの興味や好奇心が

高まりますので、自分と意見の違う人とも、

わだかまりなく付き合えるので、

新しい友達を作るのに最適です。

 

 

虹水瓶座新月の叶いやすい願い

ユニークな解決法 予知 人道的姿勢

啓示 ユーモア 友情 他人への無関心 

ワクワクする体験を引き起こす

 

 

 

水瓶座新月のテーマ

「発明」

革新的アイディア ひらめき エキセントリック 道理を知る

 

「未来」

新しい自由なアプローチ 高度な技術 長期目標

 

「人道的姿勢」

人類「共通の利」を模索する 他者をいたわる 

世界的視野で行動する

 

 

「啓示」

ワクワクする事 自由 予期しない出来事 若返り

 

「対局」

客観性 知識 知恵 ユーモア 夢の実現 

占い(占星術・数秘術・タロット・易経)

 

「友情」

友達 グループ ネットワーキング 自由で友好的な方法

率直さ プラトニックラブ 

 

「他人への無関心」

冷淡 無関心 厳格な考え方 風変わり 衝動的行動

 

 

「身体的部分・症状」

足首 ふくらはぎ 血液循環 痙攣 発作 下肢静脈瘤

 

 

 

ステキな新月をお過ごしください

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー