こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地シュリーですヽ(^^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

今日は、TCカラーセラピスト1日講座でした~

 

 

 

 

 

 

 

先日、TCカラーの30分体験を受けて頂き

すぐに、講座の申し込みをして頂きましたヽ(^^)

とても嬉しかったです

 

 

 

これからも、もっとカラーを楽しみながら

広げていきたいと思っています(^^)/

宜しくお願い致しますm(__)m(^o^)

 

(感想です)

 

 

とても充実した時間をありがとうございます

このご縁に感謝です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト養成講座はいつでも

あなたのご都合に合わせてマンツーマンから開催しています\(^o^)/

 

 

ご興味のある方は是非ビックリマークご連絡下さいねドキドキ

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~音譜~~~~~~音譜~~~~~~~~~音譜

 

 

TCカラーセラピスト1日講座開催しています\(^o^)/

 

音譜1日5時間の受講で、誰でもその日から

 

セラピストとして、活用していただけます。

 

 

 

音譜カラーの意味がまだ

よくわからないあなたでも安心のテキスト

がついているので、安心です

(全てのカラーの組み合わせの意味が記載されています。)

 

 

 

 

サロンや既に癒しのお仕事をなさっている方

は受講後すぐにメニューに加えることができます。

 

 

 

 

全く初めてのあなたは

まずは、大切な家族やお友達から、始めてみませんか?

 

 

 

音譜私自身も、良く自分自身でこのTCカラーを使い

自己ヒーリングをしたり、子育てにも役立てました。

 

 

 

セラピスト養成受講後、

息子に、TCカラーを使いセッションをした時の

お話です。

 

 

 

息子から普段の私に対する不満を延々と

聞かされた思い出があります(;'∀')(笑)!!

 

 

 

本当にごめんなさいという感じでした(笑)(;^ω^)

 

 

 

ですが、そんな風に思っていたんだということが分かり

とても助かった経験がありますラブラブ

 

 

 

カラーを使うと本当の気持ちが話しやすくなりますね音譜

 

 

 

そして、美しいカラーボトルは家庭に飾っておくだけでも

癒されます\(^o^)/

 

 

 

あなたも、TCカラーを使って大切な誰かを癒したいと

思いませんか?

 

 

 

アンシュリアでは

あなたのお時間に合わせて受講可能です。

 

 

 

日程はお電話を頂けましたら

調整です。

 

 

 

音譜カラーが大好きで、自分や大切な方々を癒したいあなた

音譜サロンのサイドメニューにとお考えのあなたにピッタリの

 

 

 

 TCカラーセラピスト養成講座ラブラブ

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

日程 ご相談の上

時間 10時~16時  11時~17時(1時間昼食有り)

    12時~17時   13時~18時  14時~17時

 

 

5時間の受講になります。

マンツーマンでの受講可能ですヽ(^。^)ノ

 

 

お気軽にご連絡下さいラブラブ

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー