こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです(^^

 

 

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

 

今日はレイキの体験会でした\(^o^)

 

お2人の方が来てくださいましたよ

 

 

ありがとうございます\(^o^)

 

 

そのうちの御1人の方は

体験から通常上のヒーリングへの希望があり

急きょ、30分の体験を1時間の通常セッションとなりました

 

 

 

 

とても喜んで頂き、

嬉ししかったですヽ(^^)

ありがとうございます。

 

 

後御1人の方も、リラックスして頂き

スヤスヤと心地よさそうでした

喜んで頂き、私も憂い一日でしたヽ(^^)

 

 

ありがとうございますラブラブ

アンケートですニコニコ

 

 

体験会は来月も開催致します\(^o^)/

ご興味のある方は是非ビックリマークご連絡下さいねドキドキ

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 


音譜レイキスクール

 

基礎編(レベル1)

レイキの回路を開き、ヒーリングの基本を学びます。

資料に沿っての受講になります。

アチューメント3回

 

 

実践編(レベル2)

レイキをよりパワフルに

 

ヒーリング能力のパワーアップ

遠隔ヒーリング (過去・未来へのヒーリング)

感情のバランス調和法などを学びます

アチューメント3回

 

 

神秘伝(レベル3)

真のレイキ活用法を知る

最高シンボルと活用法、高次元とのコンタクト法

 

アチューメント3回

 

 

レベル1~3は5時間ほどの受講になります。

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 ドキドキいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー