こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

虹1月21日のお誕生日の方

おめでとうございます\(^o^)

 

虹この歳が、あなたにとって

全てが整い、充実感に満ちた歳で

ありますように

 

 

 

1月21日のバースディカラーです

空色

 

 

 

 

人柄キーワード

感性 可能性 芸術性

 

 

 

特徴

美しいものを感じる才能

 

どんな分野でも、主役として活躍できる人です。

 

初々しい感性によって開かれた可能性も無限で

そこから芸術的な創造性へと広がります。

 

 

 

向いてる職業

ピアニスト 画家 写真家

 

 

 

色のお話し

黒い動物は不吉?part

 

あなたは、黒猫好きですか?

 

 

西洋では、「黒」は非常に不吉な色とされていました。

 

 

これは、悪魔や魔女をイメージさせる宗教的な

背景が影響しているようです。

 

 

黒猫や黒鳥、カラスなどは、民話やおとぎ話でも

悪役の象徴でもあります。

 

 

黒が持つ、色の強さから

神秘的な力を持っているようにみえ、

暗い色から、死を連想し、

 

 

不吉なイメージなのかもしれません。

 

 

特に、黒猫は忌み嫌われがちな存在。

 

 

中世ヨーロッパの魔女狩りの際にも

厄払いとして黒猫を大量に駆除したという

史実が残っているそうです。

 

 

現在もその概念が残り、警戒を要する

人物や、団体を記した一覧表である

「ブラックリスト」は黒猫が語源とも

言われているそうです。

 

 

 

そういえば、良く黒猫が目の前を横切ると

不吉だと、言いますよね~

あなたも、聞いたことありますか?

 

 

 

確かに、若い頃は黒猫が目の前を横切ると

「不吉な事が起きたらどうしよ~」って気にしていました()

凄く焦りました(;^ω^)

 

 

あなたも、経験ありませんか?

 

 

そして、白は神の使い

 

 

色でこんなにもイメージが変わるのって

面白いですよね。

 

カラーは人の無意識に働きかけますので

身につけている人にも、それを見ている人にも

影響を及ぼしていきます。

 

 

 

 

~~~~~~~音譜~~~~~~音譜~~~~~~~~~音譜

 

 

TCカラーセラピスト1日講座開催しています\(^o^)/

 

音譜1日5時間の受講で、誰でもその日から

 

セラピストとして、活用していただけます。

 

 

 

音譜カラーの意味がまだ

よくわからないあなたでも安心のテキスト

がついているので、安心です

(全てのカラーの組み合わせの意味が記載されています。)

 

 

 

 

サロンや既に癒しのお仕事をなさっている方

は受講後すぐにメニューに加えることができます。

 

 

 

 

全く初めてのあなたは

まずは、大切な家族やお友達から、始めてみませんか?

 

 

 

音譜私自身も、良く自分自身でこのTCカラーを使い

自己ヒーリングをしたり、子育てにも役立てました。

 

 

 

セラピスト養成受講後、

息子に、TCカラーを使いセッションをした時の

お話です。

 

 

 

息子から普段の私に対する不満を延々と

聞かされた思い出があります(;'∀')(笑)!!

 

 

 

本当にごめんなさいという感じでした(笑)(;^ω^)

 

 

 

ですが、そんな風に思っていたんだということが分かり

とても助かった経験がありますラブラブ

 

 

 

カラーを使うと本当の気持ちが話しやすくなりますね音譜

 

 

 

そして、美しいカラーボトルは家庭に飾っておくだけでも

癒されます\(^o^)/

 

 

 

あなたも、TCカラーを使って大切な誰かを癒したいと

思いませんか?

 

 

 

アンシュリアでは

あなたのお時間に合わせて受講可能です。

 

 

 

日程はお電話を頂けましたら

調整です。

 

 

 

音譜カラーが大好きで、自分や大切な方々を癒したいあなた

音譜サロンのサイドメニューにとお考えのあなたにピッタリの

 

 

 

 TCカラーセラピスト養成講座ラブラブ

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

日程 ご相談の上

時間 10時~16時  11時~17時(1時間昼食有り)

    12時~17時   13時~18時  14時~17時

 

 

5時間の受講になります。

マンツーマンでの受講可能ですヽ(^。^)ノ

 

 

お気軽にご連絡下さいラブラブ

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー

 

参考図書(お誕生日色事典・色の雑学)