こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

虹1月20日のお誕生日の方

おめでとうございます\(^o^)

 

虹この歳があなたにとって

ますます、素晴らしき

人生の幸運期になりますように

 

 

 

バースディカラー

フォレストグリーン(森林の暗い緑)

 

 

人柄キーワード

エネルギー 自己への投資 謙虚

 

 

 

特徴

しっかりした自分の理想象を持つ人

 

 

自分を失うことなく、謙虚に相手に合わせて

対応の仕方を変えることができます。

 

 

自己を高める事に余念がなく、障害や困難を

乗り越えるエネルギーも充実しています。

 

 

向いている職業

コスチュームディザイナ― 秘書

 

 

 

 

色のお話し

夜のヒーリングタイムに避けたい色

グレーや黒一色の部屋着

 

 

あなたは、普段自分が来ている

部屋着も、自分の感情や体に影響を与えていると

知っていましたか?

 

 

 

会話も面倒、肌の手入れも面倒とならないように

部屋着は、自分が幸せに感じる色にしましょう。

 

 

 

特に体に痛みなどがある方には黒は避けたい色

です。

長期にわたる黒は内臓機能を低下させるともいいます。

 

 

 

昼間私達は色んな色を着ますね。

特に冬は黒やグレーを着る機会も増えてくると

思いますが、

 

 

部屋着には

疲れさせないカラーを選ぶことをお勧めします。

 

 

私のおすすめは、

ピンクやグリーンです。

ピンクは見ているだけでも優しい幸せな気持ちに

してくれます。

 

 

グリーンは疲れを取り、心身のバランスを

とってくれる色です。

 

 

 

 

青は不眠症の方にいいと言われていますので

枕に青のカバーを使うのをお勧めします

 

 

そして寒い冬には赤の靴下が足元を

温めて血の循環を助けてくれます。

 

 

目的に合わせてカラーを選ぶのも

楽しいですよ~\(^o^)

 

 

 

カラーを楽しく生活に活かしてみてね(^^)/

 

 

 

 

 

カラーは人の無意識に働きかけますので

身につけている人にも、それを見ている人にも

影響を及ぼしていきます。

 

 

 

 

~~~~~~~音譜~~~~~~音譜~~~~~~~~~音譜

 

 

TCカラーセラピスト1日講座開催しています\(^o^)/

 

音譜1日5時間の受講で、誰でもその日から

 

セラピストとして、活用していただけます。

 

 

 

音譜カラーの意味がまだ

よくわからないあなたでも安心のテキスト

がついているので、安心です

(全てのカラーの組み合わせの意味が記載されています。)

 

 

 

 

サロンや既に癒しのお仕事をなさっている方

は受講後すぐにメニューに加えることができます。

 

 

 

 

全く初めてのあなたは

まずは、大切な家族やお友達から、始めてみませんか?

 

 

 

音譜私自身も、良く自分自身でこのTCカラーを使い

自己ヒーリングをしたり、子育てにも役立てました。

 

 

 

セラピスト養成受講後、

息子に、TCカラーを使いセッションをした時の

お話です。

 

 

 

息子から普段の私に対する不満を延々と

聞かされた思い出があります(;'∀')(笑)!!

 

 

 

本当にごめんなさいという感じでした(笑)(;^ω^)

 

 

 

ですが、そんな風に思っていたんだということが分かり

とても助かった経験がありますラブラブ

 

 

 

カラーを使うと本当の気持ちが話しやすくなりますね音譜

 

 

 

そして、美しいカラーボトルは家庭に飾っておくだけでも

癒されます\(^o^)/

 

 

 

あなたも、TCカラーを使って大切な誰かを癒したいと

思いませんか?

 

 

 

アンシュリアでは

あなたのお時間に合わせて受講可能です。

 

 

 

日程はお電話を頂けましたら

調整です。

 

 

 

音譜カラーが大好きで、自分や大切な方々を癒したいあなた

音譜サロンのサイドメニューにとお考えのあなたにピッタリの

 

 

 

 TCカラーセラピスト養成講座ラブラブ

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

日程 ご相談の上

時間 10時~16時  11時~17時(1時間昼食有り)

    12時~17時   13時~18時  14時~17時

 

 

5時間の受講になります。

マンツーマンでの受講可能ですヽ(^。^)ノ

 

 

お気軽にご連絡下さいラブラブ

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー