こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング  癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日は、2回目の投稿です

 

虹1月15日のお誕生日の方

おめでとうございます\(^o^)

 

虹この歳があなたにとって

最高最善の形で夢が叶う素晴らしい年になりますように♡

 

 

 

1月15日のバースディカラーです

 

深緑

 

 

人柄キーワード

信条 模範 慈愛

 

特徴

星の輝きのような瞳の持ち主

 

 

内向的ですが、信条を貫き通し模範的な人生を

送ろうと努力します。

 

 

プライドが高いので、時には理解されず

落胆する事もあります。

 

 

未解決の問題に本能的に挑戦ができる人です。

 

 

向いている職業

医者 弁護士 政治家

 

 

 

 

色のお話し

 

感情に対しても、身体に対しても影響を与える

色を暮らしに活用するには

 

 

昼は暖色を中心に取り入れ、夜はできるだけ寒色を

使うような暮らしが効果的です。

 

 

 

人間の意識状態や代謝の変化に対応させるような形で

交感神経系に作用して、活発にさせる色を、

活動をサポートするために主に昼間に使い

 

 

 

逆に副交感神経系に働きかけて、人をリラックス

させる色を主に夜間の休憩に使うといいと言われています

 

 

 

ジェイコブ・リバーマン氏が発表しているように

「人は日中、赤、オレンジ、黄色によって活力を得て

夜間には青や紫色によって活力を鎮め、身体の

機能を回復させている」

 

 

それが昼と夜の色の

使い分けをオススメする理由です。

 

 

 

私自身も長年

夜着る服の色は大切にしています。

 

 

昼間は様々な色を着るので

夜の色は、心も体もリラックスする色にしています。

 

 

肌からも色の効果は入ってきますので

皆さんも色の効果を意識してみて下さいね(^^)/

 

 

いい変化が表れると思いますビックリマーク

 

 

カラーは人の無意識に働きかけますので

身につけている人にも、それを見ている人にも

影響を及ぼしていきます。

 

 

 

 

 

 

 ラブラブTCカラーはカラーの意味の分からないあなたでも

安心のテキストがついていますので、受講して

その日から大切なご家族や友人をカラーで癒すことができます。

 

 

 

ラブラブカラーを身近なものとして活用する事を

お勧め致します\(^o^)

 

 

 

音譜ご興味のある方いつでも、お気軽にご連絡下さい(^◇^)

 

 

 

連絡先 070-5816-1133
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~~音譜~~~~~~音譜~~~~~~~~~音譜

TCカラーセラピスト1日講座開催しています\(^o^)/

 

音譜1日5時間の受講で、誰でもその日から

セラピストとして、活用していただけます。

 

 

 

音譜カラーの意味がまだ

よくわからないあなたでも安心のテキスト

がついているので、安心です

(全てのカラーの組み合わせの意味が記載されています。)

 

 

 

サロンや既に癒しのお仕事をなさっている方

は受講後すぐにメニューに加えることができます。

 

 

 

全く初めてのあなたは

まずは、大切な家族やお友達から、始めてみませんか?

 

 

 

音譜私自身も、良く自分自身でこのTCカラーを使い

自己ヒーリングをしたり、子育てにも役立てました。

 

 

セラピスト養成受講後、

息子に、TCカラーを使いセッションをした時の

お話です。

 

 

息子から普段の私に対する不満を延々と

聞かされた思い出があります(;'∀')(笑)!!

 

 

 

本当にごめんなさいという感じでした(笑)(;^ω^)

 

 

 

ですが、そんな風に思っていたんだということが分かり

とても助かった経験がありますラブラブ

 

 

 

カラーを使うと本当の気持ちが話しやすくなりますね音譜

 

 

 

そして、美しいカラーボトルは家庭に飾っておくだけでも

癒されます\(^o^)/

 

 

 

あなたも、TCカラーを使って大切な誰かを癒したいと

思いませんか?

 

 

 

アンシュリアでは

あなたのお時間に合わせて受講可能です。

 

 

 

日程はお電話を頂けましたら

調整です。

 

 

 

音譜カラーが大好きで、自分や大切な方々を癒したいあなた

音譜サロンのサイドメニューにとお考えのあなたにピッタリの

 

 

 

 TCカラーセラピスト養成講座ラブラブ

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

日程 ご相談の上

時間 10時~16時  11時~17時(1時間昼食有り)

    12時~17時   13時~18時  14時~17時

 

 

5時間の受講になります。

マンツーマンでの受講可能ですヽ(^。^)ノ

 

 

お気軽にご連絡下さいラブラブ

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー

 

 

(参考図書  誕生色事典 トータル・カラーヒーリング )