こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地シュリーです

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日はレイキの体験談2ですヽ(^。^)ノ

 

あなたに、私が体験をした事で、

思い出したことから、お伝えしますね~ヽ(^^)

 

 

 

レイキには、自己免疫力を高める作用があります

 

 

 

 

気の流れよくし、肉体的にも、スピリチャル的にも作用してくれて

いると感じています。

 

 

 

私がレイキを取得した時は

精神的にも肉体的にも、ボロボロの状態でした。

 

 

 

毎日の生活に、子育てと、しなければならない家事をこなす

事がやっとの状態でした。

 

 

 

 

それでも、今振り返ってみたら、

何故、あのような状態で立ち上がれたのだろかと

不思議です。

 

 

 

様々な症状の1つに過度の低血圧がありました。

ショック状態の血圧だったと思います。

 

 

 

 

朝起きて朝食の準備の為台所へ向かう途中、

気がついたら倒れて、頭を床にぶつけて

いる事も、、、、、

 

 

 

それでも、一番怖かったのは

血圧があまりに低いと

寝ている間に死んでしまう可能性があるということでした。

それで、処方された血圧を上げる薬を飲んでいましたが

 

 

1・2か月たっても、血圧が上がらず、

ただでさえ眠れないのに、

 

 

もしも、寝ている間に・・・・・とか

私がいなくなったら、子ども達はどうなるの・・・

 

 

なんて悲観的に考えてしまって、寝るのが怖くてますます

眠れないという、悪循環でした。

 

 

 

そんな時に

 

 

 

ある方のレイキを受けたのですが

 

 

体中に大きな何かか駆け巡り

何かが変化したのを感じました。

 

 

それから私はアチューメントを受け

たまにヒーリングを受けながら、

自分でもレイキを流しました。

 

 

そうしているうちに、薬が効き始め

月後くらいには、薬は切れたと思います。

 

 

私はこのエネルギーが不思議でした。

 

 

胸に当てているだけで、浸透してくる

そのエネルギーは私の不安を和らげてくれて、

落ち着かせてくれました。

 

 

子どもが不安を抱えている時には

抱っこしながら流しました。 

すると子供と一緒に私も癒されました。

 

 

レイキを取得なさっている方は

是非、生活にレイキを取り入れてみて下さい。

 

 

まだレイキを知らない方は

まず、体験してみて下さいね(^^)/

 

 

 

レイキの体験会のお知らせ

1月22日(日曜日)

「愛のエネルギーレイキ」の光の体験会ですヽ(^。^)ノ

 

連絡先

070-5816-1133

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

happyhamony-1188@willcom.com

 

時間

1  11時~11時30分

2  13時30分~14時

3  14時30分~15時

4  15時30分~16時

 

料金

30分  3000円

 

音譜ヒーリングは、ベットで横になってからの

ヒーリングになります。

 

音譜今回も受講生のブリジットと2人で

ヒーリングさせて頂きます。

 

音譜プレゼント

天然石とガラスビーズのステキなストラップ

(1900円相当)

 

ドキドキヒーリングを受けて下さった方の感想

 

音譜心地よくて寝てしましました

音譜何故か、身体や頭がスッキリ軽くなっています

音譜気持ちがスッキリしています。

音譜温泉に入った後みたいです。

 

 

ドキドキヒーリング終了後は浄化が始まりますので

普段より多めにお水を飲んでゆったりしてくださいラブラブ

 

虹ご興味のある方は、この機会に是非ビックリマーク

いらして下さいね~(^^)/

 

お待ちしていますラブラブ

 

レイキとは↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー