こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

1日遅れてしましましたが、

満月情報ですヽ(^^)

 

今年初めの満月は

2017年1月12日(木)20時34分蟹座の満月ですヽ(^^)

 

 

今回の満月は、月の向がわで

太陽と冥王星が重なり、木星と天王星とも90度になり

 

大きな変化や葛藤を呼ぶそうです。

 

この満月の影響で、心の奥にしまっておいた感情が噴出して

葛藤が起こっているあなた

 

このような時はステキな音楽と

アロマの香りを使って気分を落ち着かせてみて下さいねヽ(^^)

 

 

 

1月12日(木曜日)20時34分蟹座の満月

 

最もパワーが強いのは8時間以内の

1月12日20時34分~04時34分

 

48時間以内もまだまだパワーは続いています。

1月12日20時34分~14日20時34分

 

蟹座満月はあなたの夢を叶える過程で生じる

問題点を白日の下にさらす力があります。

 

いつも以上に感情的になり、人の好き嫌いが

強くなったりちょっとしたことで、傷つきやすくなります。

 

自尊心が持てずに自分の殻に閉じこもってしまう

傾向もあります。

 

恋愛や親しい人間関係では

子どもの頃の親子関係が投影され、

「相手から拒絶されるのでは?」と不安に感じたり

することが有るかもしれません

 

 

ですが、「ありのままの自分を愛する」事で

この根拠のない不安や自尊心のなさは

払拭されるでしょう。

 

 

この満月は

あなたに、愛する物を守り育てる力や

類まれな想像力を個人的なレべルでは無く、社会的なレベルで

使うように促しています。

 

 

蟹座満月の解放キーワード

 

仕事にプロ意識を持つ 心配性や自信のなさを払拭する

対人面での好き嫌いを改める 身内意識の強さを改める

 

 

感情や気分に振り回されないようにする

家族のしがらみから自分を解放する 

社会的な失敗をおそれずに正当な野心を持つ

 

 

依存心 不安感 過剰な警戒心 拒絶される事への恐怖

 

蟹座満月のテーマ

 

「基礎」    

心のよりどころ 家 家庭・家族 本能的反応

 

「安定」

安定 帰属意識 庇護 粘り強さ 経済的安定

 

「過程」

トレーニング 学習 子どもの躾 成長 新たなる成長を見守る

 

「慈愛」

いたわり 共感 デリケート 親密さ

 

「感情」

心変わり 他者や自分の気持ちを理解する 優しさ

 

「育成」

助けあう 食物 母親 家族の絆 

 

「身体部分」

乳房 胸腔 膵臓 胃 胃潰瘍 腫瘍

 

 

この満月にあなたは何を手放し

何を達成しますかヽ(^^)

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー