おはようございます セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア 

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーですヽ(^^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

ラブラブ1月10日のお誕生日の方

おめでとうございます\(^o^)

 

 

ラブラブこの歳があなたにとって

心豊かな愛溢れるステキな歳になりますように

 

 

1月10日のバースディカラー

草色

 

人柄キーワード

英知 芸術 洗練

 

特徴

広大な感情世界の持ち主

 

英知のひらめきがあり、芸術に対する深い洞察力もあります。

また、感動、優しい情緒、歓喜、悲哀など

広い感情の世界を持っています。

 

この色は地球で最初に出現した色と言われています。

 

向いている職業

バレエダンサー ピアニスト

 

 

 

 

色のお話し

頭の回転が良くなり、情報通になれる色

 

 

 

黄色は脳細胞を活性化し、頭の回転を速めてくれる色で

他の色を見ている時より、

黄色を見ている時の方が頭は忙しく働いています。

 

 

 

例えば、セミナーの話を自分の知識として

習得しようと真剣に聴講している時

頭の回転はいつも以上に早まります。

 

 

この状態は、黄色を見ている時と同じと言われています。

 

 

つまり、黄色を見ると情報が沢山入ってくるうえ、

集中力や暗記力も高まります。

 

 

 

お勉強にいい色は

黄色(集中力やアイディアが湧いてくる色)

ブルー(冷静にしてくれるが集中力も出る色)

 

 

この2色を味方にするといいですね~\(^o^)

 

 カラーは人の無意識に働きかけますので

身につけている人にも、それを見ている人にも

影響を及ぼしていきます。

 

 

 

 

 ラブラブTCカラーはカラーの意味の分からないあなたでも

安心のテキストがついていますので、受講して

その日から大切なご家族や友人をカラーで癒すことができます。

 

 

 

ラブラブカラーを身近なものとして活用する事を

お勧め致します\(^o^)

 

 

 

音譜ご興味のある方いつでも、お気軽にご連絡下さい(^◇^)

 

 

 

連絡先 070-5816-1133
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~~音譜~~~~~~音譜~~~~~~~~~音譜

TCカラーセラピスト1日講座開催しています\(^o^)/

 

音譜1日5時間の受講で、誰でもその日から

セラピストとして、活用していただけます。

 

 

 

音譜カラーの意味がまだ

よくわからないあなたでも安心のテキスト

がついているので、安心です

(全てのカラーの組み合わせの意味が記載されています。)

 

 

 

サロンや既に癒しのお仕事をなさっている方

は受講後すぐにメニューに加えることができます。

 

 

 

全く初めてのあなたは

まずは、大切な家族やお友達から、始めてみませんか?

 

 

 

音譜私自身も、良く自分自身でこのTCカラーを使い

自己ヒーリングをしたり、子育てにも役立てました。

 

 

セラピスト養成受講後、

息子に、TCカラーを使いセッションをした時の

お話です。

 

 

息子から普段の私に対する不満を延々と

聞かされた思い出があります(;'∀')(笑)!!

 

 

 

本当にごめんなさいという感じでした(笑)(;^ω^)

 

 

 

ですが、そんな風に思っていたんだということが分かり

とても助かった経験がありますラブラブ

 

 

 

カラーを使うと本当の気持ちが話しやすくなりますね音譜

 

 

 

そして、美しいカラーボトルは家庭に飾っておくだけでも

癒されます\(^o^)/

 

 

 

あなたも、TCカラーを使って大切な誰かを癒したいと

思いませんか?

 

 

 

アンシュリアでは

あなたのお時間に合わせて受講可能です。

 

 

 

日程はお電話を頂けましたら

調整です。

 

 

 

音譜カラーが大好きで、自分や大切な方々を癒したいあなた

音譜サロンのサイドメニューにとお考えのあなたにピッタリの

 

 

 

 TCカラーセラピスト養成講座ラブラブ

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

日程 ご相談の上

時間 10時~16時  11時~17時(1時間昼食有り)

    12時~17時   13時~18時  14時~17時

 

 

5時間の受講になります。

マンツーマンでの受講可能ですヽ(^。^)ノ

 

 

お気軽にご連絡下さいラブラブ

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー

 

 

(参考図書  誕生色事典 )