おはようございます  セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

ラブラブ1月8日のお誕生日の方

おめでとうございます\(^o^)

 

ラブラブこの歳があなたにとって

すばらしい引き寄せの起きる

幸運な歳でありますようにヽ(^^)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ1月8日のバースディカラー

シトロンイエロー (強い緑味の黄色)

 

ラブラブ人柄キーワード

宗教的感情 宇宙的構想 田園的叙情

 

ラブラブ特徴

自然を愛する叙情家

 

生来の神秘的感情にあふれ、美を受け入れる

感性に優れています。

 

広大無辺の宇宙的な考えを持ちながらも

田園的な叙情性を合わせ持った

素朴な人柄です。

 

 

向いている職業

画家 舞台美術家 占い師

 

 

 

 

 

 

ラブラブ色のお話し

 

 

カラーは無意識に私達に影響を与えています

今日は目的別の仕事の会議に使いたい色です。

 

環境そのものを変えることが出ましたら

それがベストですが、難しい場合は

ネクタイや小物などで調整するといいですね(^^)/

 

 

 

・企画会議・・・・・・・・・新しいアイディアや活発な意見交換

        が必要とされる場合は、脳を活性化

        させる黄色や、オレンジ

 

 

 

・売上会議・・・・・・・・・・数字の分析をするため、

シビアになれる青

 

 

 

・キックオフ集会…エネルギッシュで、気持ちを高揚させる赤

 

 

 

 

ベージュは、人をリラックスさせるいろなので、会議などには

不向きな色です。

 

 

 

カラーは人の無意識に働きかけますので

身につけている人にも、それを見ている人にも

影響を及ぼしていきます。

 

 

 

ラブラブカラーを身近なものとして活用する事を

お勧め致します\(^o^)

 

 

 

音譜TCカラーはカラーの意味の分からない方でも

テキストがついていますので、その日から自分自身や

大切なお友達の状態をカラーから見ていくことが

できます。

 

 

 

 

音譜ご興味のある方いつでも、お気軽にご連絡下さい(^◇^)

 

 

 

連絡先 070-5816-1133
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

~~~~~~~音譜~~~~~~音譜~~~~~~~~~音譜~~~~~~~

TCカラーセラピスト1日講座開催しています\(^o^)/

 

音譜1日5時間の受講で、誰でもその日から

セラピストとして、活用していただけます。

 

 

 

音譜カラーの意味がまだよくわからないあなたでもテキストが

ついているので、安心です。

 

 

 

全てのカラーの組み合わせの意味が記載されています。

 

まずは、大切な家族やお友達から、始めてみませんか?

 

 

美しいカラーボトルは家庭に飾っておくだけでも

癒されます\(^o^)/

 

 

 

アンシュリアでは

あなたのお時間に合わせて受講可能です。

 

 

 

日程はお電話を頂けましたら

調整です。

 

 

 

音譜カラーが大好きで、自分や大切な方々を癒したいあなた

音譜サロンのサイドメニューにとお考えのあなたにピッタリの

 

 

 

 TCカラーセラピスト養成講座ラブラブ

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

日程 ご相談の上

時間 10時~16時  11時~17時(1時間昼食有り)

    12時~17時   13時~18時  14時~17時

 

 

5時間の受講になります。

マンツーマンでの受講可能ですヽ(^。^)ノ

 

お気軽にご連絡下さいラブラブ

 

 

連絡先 070-5816-1133(下地 シュリー)
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー

 

 

(参考図書  誕生色事典 色の雑学)