おはようございます セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)

 

あなたは、何かを無くした時

どうやって探していますか?

 

今日はレイキの体験談として、ちょっと面白かったので

お話しますね(^^)/

 

お正月に息子が携帯を無くした時のお話しです。

 

 

偶然かもしれませんが、、、、

 

お正月に息子が

ベットで横になりながら、携帯を触ってた事まで覚えているが

そのあとが分からない、、、

 

どこにも携帯が見当たらない。

電話をかけてもならない、、、、

 

マナーモードなのか?

もしかすると、服のポケットに入れたままかも?

洗濯機の中も調べ、、、無い(;´∀`)よかった!!(汗)

 

家の中にあるはずなのに、、みんなで探しても見つからない。

 

携帯一体どこに・・・・

 

そこで息子が

「こんな時こそレイキで見つけたら」

と、ニヤリと笑った!!

 

私は「え~できるかなぁ~?」

ちょっと自信がなかった(;)

 

でもシンボルを描いて大天使ミカエルに頼み

目を閉じて座りました。

 

そして目を開けた目線があるところから

離せなくて・・・

これは、何?

 

よくよく見るとなんとその目線の先に

携帯が・・・・・・

 

なぜこんなところにあったのか????

 

そこはベットの横にある、クローゼット代わりに

使っている場所で、カーテンで仕切っているのですが

そのカーテンが少し空いていて

 

そこに目線がいったのです。

ハンガーにまぎれた場所に携帯がありました。

 

 

 

 

みんなで大笑いしました~(≧▽≦)

 

ですが、目を開けて何故そんなところに

目線がいったのかは謎です(@_@)

 

 

携帯に関しては、

たぶんベットで携帯を使った後、携帯を置きっぱなしで

折りたたみベットをたたんだので

その際に落ちたのかなぁ?

 

との事でした

偶然かもしれませんが

最近あったちょっと面白い体験でしたヽ(^^)

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー