皆さん、明けましておめでとうございます\(^o^)

沖縄ヒーリング セルフヒーリング

癒し空間アンシュリア  オールインワン✡セラピスト

 

下地 シュリーです

昨年はお世話になりました

 

昨年は、多くの方々の力を借りて

沢山の枠を外し、沢山の経験をさせて頂いた年になりました。

 

目まぐるしく過ぎていった1年でした。

 

お陰様で、今年はもっと

昨年よりも、気楽に沢山の経験を、

できる私になっている気がします\(^o^)

 

ちょっとは器が大きくなったかなぁ~

ありがたいですヽ(^^)

 

今年のお正月は

自分でも変なんですが(笑)(^◇^)

「幸運舞い降りる年になります」と言いながら目を覚ましましたヽ(^^)

とってもいい年になりそうです。

 

2017年皆さんにとって

幸運舞い降りる幸多き年になりますようにヽ(^^)

 

ラブラブいつもありがとう   愛を込めて

ラブラブシュリー