こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト  下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)

 

 

今日は、今年最後の新月です。

 

ラブラブ2016年12月29日(木)15時53分 

山羊座の新月ですヽ(^^)

 

最もパワーの強いのは8時間以内の

29日15時53分~23時53分

 

48時間以内もまだまだパワーが強いですヽ(^^)

29日15時53分~31日15時53分

 

ラブラブボイドタイム

12月30日(金曜日)17時06分~12月31日(土曜日)10時29分

 

ラブラブボイドタイムとは

無効という意味があります

(不安定な時間と言われ、判断ミスが起こりやすいと

言われています。)

 

大きな買い物や契約は避けたほうがいいでしょう。

 

ラブラブお願い事のやり方

・新月のお願いは事は、新月に入ってから行いましょう。

・お願い事は2件以上10件以内にしましょう。

・お願い事は手書きで、自分主体に書きましょう。

・気になる方はボイドタイムを避けてお願い事の

ワークを行いましょう。

 

音譜新月は何か新しいことを、始めることを暗示します。

計画を立てたり、何か新しいことを始めてみたり

今までと違った方法で、物事に取り組んだりするのに

適した時間です。

 

 

音譜アイディアや直感がひらめくのかもしれません。

この日の予感は特に価値があります。

1人で過ごす時間を大切にするといいでしょう。

 この日の予感は特に価値があります。
 

ドキドキ努力の末に必ず結果を出せる山羊座の新月

 

ラブラブ山羊座は社会性を要求する星座なので

仕事上の目標について思いをめぐらしたり

社会における自分の評価が気になります。

 

音譜音譜山羊座の新月は目標を設定しそれに向けて

コツコツと精進するようあなたを促します。

 

音譜長期的展望に立ち、しっかりとスケジュール

をくみ目標達成に向けて

ストイックに、立ち向かう力を授けてくれます。

 

音譜この日は、華美に傾いた生活の無駄を

取り除く力も有ります。

 

余計なものを削ぎ落としたシンプルな美しさを

追究する良い機会です。

経済面での見直しを図るのに適しています。

 

山羊座新月の特徴

 

誠実 責任感が強い 現実対処能力がある 忍耐強い

秩序を重んじる 自己管理 ストイック 慎重

努力を苦としない 社会性がある 自分に厳しい 

野心家 冷静沈着 孤独に強い 古風な魅力 

仕事熱心 時間配分が得意 無駄を嫌う 伝統を重んじる

 

老後の安定 責任 目標達成 成功と承認 処理能力

威厳者 他者を操作しない

 

 

音譜山羊座のテーマ

「責任」

自己鍛錬 大人の言動 初志貫徹 有能さ 世間の評価

 

「老後のニーズ」

時間 賢明な判断 成熟 退職 老年期

 

「ゴール」

野心 職業 勤勉さ 目標設定 機械の活用

 

「成功」

達成 賞賛 社会的地位 ゴールに到達する

 

「処理能力」

手順を踏む 仕事を人に任せる 管理能力 尊敬

 

「威厳」

父親 上司等の威厳者 伝統 評判

 

「過剰操作」

威厳さ 悲観主義 自己正当化 未知への恐怖 硬直

 

「身体部分・症状」

骨と関節 膝 関節炎とリウマチ 胆のうと胆石

皮膚 乾癬 かゆみ

 

ステキな新月をお過ごしくださいラブラブ

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー