おはようございます セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

12月16日

「愛の光のエネルギーレイキの体験会」

開催しました~\(^o^)

 

 

今回は御1人様急用で残念ですがお会いする事が

できませんでしたが、

御1人の方は体験して頂きましたヽ(^^)

 

ブリジットも始めての体験でしたが

レベル3まで受講し、自己ヒーリングも続けて

いましたので、とても落ち着いていました。

 

とても楽しい体験会でした\(^o^)

 

参加してくださった方に、感謝です

 

 

 

次回は1月22日開催予定ですヽ(^。^)ノ

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー