こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)/

 

レイキセミナー開催していますヽ(^^)

 

レイキは愛のエネルギーです

優しい波動で

気づきと癒しをもたらします。

 

レイキのエネルギーを受けると

心がホッとして、

ハートが柔らかくなり、スペースができます。

 

ハートが柔らかくなり、スペースができた時に

人は物事を受け入れる事ができます。

 

受け入れる事ができた時に

心が安定しますね

 

 

毎日私達は

沢山のものから、よくも悪くも影響を受けています。

 

ネガティブな影響はその日のうちに、

 

一日の終わりに愛と調和のエネルギー

レイキのシャワーを浴びて浄化してみる事を

オススメします。

 

きっとあなたも、何かが変わってくると思います\(^o^)

 

ご興味のある方ご連絡お待ちしています\(^o^)/

連絡先 070-5816-1133
メール ansyuria333@yahoo.co.jp

下地 シュリー

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー