こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

 

いつもこのブログを読んで頂き、ありがとうございます

 

レイキスクールを開催していますが

レイキって何?をお知らせしていない事に気がつきました

皆さんに レイキの素晴らしさを知ってほしいと思います。

 

 

レイキとは??

霊気は臼井ミカオ先生(1865~1926)が鞍馬山で断食中、宇宙霊気

宇宙エネルギー)との一体化によって「悟り」を得るとともに、「癒しの能力」を体得したことに始まります

これが「臼井霊気療法」として一世を風靡した「手当療法」です。

 

霊気の波動は「高次元の存在」から発せられる

「愛の波動」であり純粋な「光」のことでもあります

(愛と調和の意思を内在する宇宙エネルギーです)

とても優しい愛のエネルギーです

 

 

「宇宙エネルギー」とは、大宇宙を誕生させ、太陽系を生み

私達の生命を地球にもたらし、それを整然とした秩序のもとに

存続させ、たえず進化させ続けているエネルギーであり

「宇宙間で起こるすべての出来事のベースとなる根源的なエネルギー」

の事を言います。

 

人間の体内にあるときは「生命エネルギー」

と、なり自然治癒力や免疫力、さらに人生を

力強く生き抜くための活力を与えてくれます。

 

 

このエネルギーは宇宙最高の意識体である高次元

の存在が「自らの意志を表現するために宇宙に放射し続けている

精妙な波動エネルギー(愛の波動)であると理解しています。

 

 

 

 

霊氣法とは

「宇宙エネルギーであり愛の波動である霊氣」と

つながることにより、自分がその通路となり

「見たもの、出会ったもの、触れたものすべてを癒していく」

ヒーリングテクニックです。

 

 

「自分が霊氣の通路になる」ということは

宇宙の意識、宇宙のリズムと一体化し、愛の波動を

そのまま受信し、さらにそのまま伝えられるよう、

クリアな自己に高めていくことでもあります。

 

 

霊氣法は

「あなたを何者かに変身させる」ものではなく

宇宙のリズムに波長を合わせ、再びその中心とつながり

全体と融合する事によって「本来のあなた」

に回帰させます。

 

 

心身や深い不調和があれば解消し

魂にとって「必要な学び」が完成するようにサポート

してくれるものです。

 

 

 

私にとってレイキとは??

 

私にとってのレイキは

日常になくてはならないものです。

 

私はレイキを通して、

沢山の事に気づくことができました。

 

 

精神的に肉体的にとても辛かった時にも

助けられました。

 

レイキを通して、

本来の自分に戻ることができました。

 

昔、これが自分だと思っていた私は

人からの刷り込み、様々なトラウマから

出来上がった私でした。

 

 

その辛い思いが体の中にエネルギーとして

残っているのだということを知る、経験をしました。

 

 

レイキを通して体の隅々にあった

辛い感情エネルギーを浄化させ

とても軽くなることができました。

 

 

 

レイキを流し続けながら

学んだことを実践していくことで

本来の自分に戻ることができました。

 

ですから、このレイキの素晴らしさを

皆さんにお伝えしたいと思っています。

 

 

人が変わりたいと思う時は

きっと、本来の自分とかけ離れてしまっている

時だと思うのです。

 

だから、変わりたい本当の自分に戻りたい

と思っているのだと思います。

 

私にとってレイキは、

私の中にある愛に気づかせてくるエネルギーです。

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー