おはようございます セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間 アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございますヽ(^^)

 

今日は、満月情報ですよ~!!

 

10月16日13時23分牡羊座の満月ですヽ(^^)

 



最も満月パワーが強いのは満月に入って8時間以内です

10月16日 13時23分~同日21時23分です

 

48時間以内もまだまだ、満月のパワーは強いので

浄化、手放し等の解放ワークに適していますヽ(^^)

 

8時間以内がタイミングの悪いい方は、48時間以内

に行うといいでしょう

 

10月16日13時23分~18日13時23分です

 

ドキドキ満月には、よくも悪くも物事をはっきりさせる力が

あります。

 

牡羊座の新月に始めたプランが、今1つ思うような結果を

もたらしていない場合は、ここで軌道修正や、バランス調整を

する、絶好の機会となります。

 

 

ドキドキ牡羊座の満月の時は、普段より怒りっぽく、なったり、

何事も調子にのり過ぎたりする、傾向があります。

 

その結果、怒りに任せて、順調に進んでいた計画をぶち壊してみたり

人に皮肉っぽい態度を取り、敵に回してしまう危険性もあります。

 

いつもにまして、対人関係で、礼儀をわきまえる必要があるでしょう。

 

ドキドキ牡羊座満月特有の率直さが、

ともすれば粗野な印象を人に与えることがあるので、人と接する時は

にこやかな笑顔や、上品なふるまいを心掛けるといいでしょうヽ(^^)

 

 

ドキドキこの牡羊座の満月は独立心を保ちつつ、チームワークの中でも

自分を活かすことにチャレンジせよとあなたを促します。

 

牡羊座の満月は、あなたが成長する為の試練を授け

夢を叶える手助けをしてくれるでしょう。

 

 


ドキドキ牡羊座満月の解放キーワード

 

自己中心的な考えを改める 周りの人々の感情に配慮する

怒りのエネルギーを建設的な方向に使う 社交的なスキルを磨く

礼儀をわきまえる 皮肉っぽい態度を改める 利己主義

団体行動の素晴らしさを知る 自己耽溺 うぬぼれ 怒り 

他者を辟易させる強引な態度 せっかち

 

牡羊座満月のテーマ

「始まり」

入会、入社 創設 熱意とエネルギー 行動 革新的アプローチ

 

「自己」

肉体 生き延びる事 本能 積極性

 

「純粋さ」

正直さ 自分らしくあること 衝動 直情怪行さ

 

「自己発見」

探検 リスクを負う 熱意 競争心

 

「自立」

イニシヤティブをとる 自分を信頼する 自立 自給自足

 

「戦士の気質」

勇気 リーダーシップ 強さ 警戒心 大胆さ

 

「身体部分・症状」

ニキビ 目 頭 頭皮 脳 頭痛 めまい

 

 

ドキドキ満月の時には普段より心がデリケートになって、傷つき

やすくなったりもします。

 

アロマの香りとゆったりとした音楽を聴いて、

リラックスしてくださいね~ヽ(^^)

 

ドキドキ今月はブラックムーンといって2回新月がやってきます

10月31日の新月に向けて

 

いらなくなった感情エネルギー・夢を叶えるのに邪魔になっている

思考をこの満月で、手放していきましょうヽ(^^)




ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー