こんにちは~ セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は一日遅れましたが、新月情報ですヽ(^^)

10月はなんと、ひと月に新月が2度あるブラッムーンだそうですよ~

その1回目が今回の新月です!!

 

2回目の新月は、10月31日 そうハロウィンの日です!!

10月も波動調整 凄そうですヽ(^^)

 

では、今回の新月です

2016年10月11日9時12分天秤座の新月ですヽ(^^)

最も新月パワーが強いのは、8時間以内の

10月1日9時12分~17時12分

 

48時間以内もパワーが強いので、お願い事のワークを

してみて下さいね~\(^o^)

10月1日9時12分~10月13日9時12分までです

 

明日までパワーは続いています!!

しかも、沖縄は明日、台風ですよね~ヽ(^^)

 

浄化作用も強いので

願いを叶えることの邪魔になっている、いらなくなった

古いエネルギーは手放すといいですね!!

 

ボイドタイム

10月2日14時44分~10月03日04時44分

 

ボイドタイムとは??

無効という意味があります。

(不安定な時間と言われ、判断ミスが起こりやすいと言われています。

大きな買い物や、契約は避けたほうがいいでしょう。)

 

お願い事のやり方

・新月のお願い事は、新月に入ってから行いましょう。

・お願い事は、2件以上10件以内にしましょう。

・お願い事は手書きで、自分主体に書きましょう。

・気になる方はボイドタイムを避けてお願い事をしましょう。

 

・新月は何か新しい事を始める事を、掲示します。

計画を立てたり、新しいことに挑戦したり、今までと違った

方法で、物事に取り組んだりするのに、適した時間です。

 

また、アイディアが直感的にひらめくかもしれません

この日の不思議な予感は、特に価値があります。

 

天秤座の新月は、

物事の中庸を見極める目やバランス感覚がもたらされます。

また、感情よりも、理性を働かせて、周りの人やモノを平等に

そして公平に扱う力を授けてくれます。

 

この月は他者との関係性を解決する外交手腕に優れています。

 

人間関係は、天秤座のキーワードですが、特に1対1のパートナーシップ

に焦点がおかれます。

 

そして、この月は、

あなたを取り巻く環境を美しくすることを好みます

インテリアや芸術活動、また色彩を扱うものなどに、洗礼された

美的感覚をもたらします。

 

天秤座の新月のもとでは、誰もが平和を愛し、

理想的な世界を築こうとします。

そして、社会生活を営む上で、

マナーやモラルの大切さを学ぶ日となるでしょう。

 

天秤座新月の特徴

結婚 交渉術 調和 チームワーク 社交性・外交手腕 洗練

ヒーリング 相互依存 優雅で上品 社交的 バランス感覚に富む

洗練されている 良識派 優れた美的感覚 人の意見を尊重する

平和・平等主義 愛相がいい 理想主義 冷静で理論的 妥協を知っている

 

天秤座新月のテーマ

「結びつき」

パートナーシップ 共有 合意 契約 共存共栄

 

「公平さ」

バランス 平等 反対意見を尊重する 交渉 カウンセリング

 

「調和」

平和 調和 芸術 装飾

 

「チームワーク」

助ける 助けてもらう 共同制作 協力関係 チームの個性

 

「社交性」

親しみやすさ 機転 他人と折り合う 1対1の関係 外交 親近感

 

「洗練」

贅沢 エレガンス 甘やかす 趣味の良さ

 

「身体部分・症状」

副腎・尻・糖尿病(糖分・バランス不良)腎臓

 

手放しキーワード

相互依存 譲歩する 優柔不断 不毛な言い争い

 

 

手放しが沢山起こりそうな新月ですラブラブ


願いが沢山叶うかなぁ~


ステキな新月をお過ごしくださいドキドキ



ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー