おはようございます セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

今月もTCカラーセラピスト養成講座開催いたしました~ヽ(^^)

色々あって、2週間ほどアップできずに、いましたが楽しく開催しましたよ~!

 




今回の受講生は、コーチングを教わっている方でしたので

TCカラーの講座で教わる傾聴なども既にご存知で

とてもスムーズに講座は進みました。

 

TCカラーの特徴はセッションに

コーチングが入って来るところです。

 

コーチングを知らない方も、講座で話を聞き

生活に取り入れる事で、より良い調和のとれた生活が送れると思います

そして何よりそれがそのままセッションに活かされます。

 

カラーの意味も、テキストを何度も読み返しているうちに

だいたいの意味が分かって来ると思います。

 

ただ、もっと深く教わりたい方の為に

もう一つ講座を設けようと思います。

 

TCでセッションを実際にやっていきたい方の講座です。

今考案中ですので、詳しく決まりましたら、また報告致しますね~\(^o^)

 

アンシュリアではTCカラー1日講座及びに、レイキセミナー

御1人様からマンツーマンで開催します!!

 

ご興味のある方は、ご連絡下さいね~\(^o^)

 

TEL      070-5816-1133

メール     ansyuria333@yahoo.co.jp

               Happyharmony-1188@willcom.com

 



ラブラブいつも、ありがとう  愛を込めて

 

ラブラブシュリー